メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リコリス・リコイル9話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル8話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 千束の人工心臓が狙われた。バッテリーの充電ができなくなったことで、千束は余命を宣告される。替えのない人工心臓の手がかりを追うクルミ…

黒猫と魔女の教室15限目 試験の行方 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室15限目 試験の行方』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 最終関門で他のガウンの生徒も力を合わせて突破する。 スピカとサソリジョウも金貨を手に入れる。 二人は、帰ろうとするが、ス…

リコリス・リコイル8話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル8話』の感想をあげたいと思います。 感想 感想 喫茶リコリコの経営が悪くなっていた事に気が付いたたきな。 たきなは、リコリコの運営を管理する。 今まで喫茶店の仕事をしてこなかったクルミまで働き…

放課後ていぼう日誌 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『放課後ていぼう日誌』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 高校進学に合わせて都会から父親の故郷である臼州地方熊元県にある海辺の小さな町・芦方町に越して来たばかりの鶴木陽渚。彼女は持ち前の手先…

ご注文はうさぎですか?10月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?10月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 海で遊ぶ一行。 高台から飛び降りて遊んでいた。 みんな次々と飛び降りていく。 最後に残っていたのは、チノだった。 チノは、飛び降…

リコリス・リコイル7話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル7話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ミカの下に一通のメールが届いた。たまたまメールを覗き見た千束は、楠木が自分をDAに連れ戻そうとしているんじゃ!?と勘繰り騒ぎ立てる。…

リコリス・リコイル6話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル6話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ リコリスが連続で襲われる事件が発生。単独行動を避けるべく、たきなは千束の家に泊まり込むことに。ところが、初めての二人暮らしは予想外…

リコリス・リコイル5話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル5話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 今回の依頼主は、身体を機械に繋がれた男・松下。自分の先が長くないことを知った松下は、故郷である日本に観光のため訪れる。その護衛を依…

黒猫と魔女の教室14話クロス・マジック 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室14話クロス・マジック』の感想をあげたいと思います。 前回の内容 内容 感想 前回の内容 tako931.hatenablog.com 内容 双頭のグリフォンに魔法が通用しなかったサソリジョウ。スピカはそんなサソリジョウ…

リコリス・リコイル4話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル4話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ DA本部での一件以降、順調なリコリコライフを送る千束とたきな。そんなある日、千束はたきなの下着が■■■■■なことに気づく……。自分のことに…

リコリス・リコイル3話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル3話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 健康診断と体力測定のため、しぶしぶDA本部に行くことになった千束。それを聞きつけたたきなも、DA復帰の直談判をするためついていくことに…

リコリス・リコイル2話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル2話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ トップハッカー・ウォールナットからリコリコに依頼が舞い込んだ!同業者のハッカーから命を狙われ、国外逃亡を手助けしてほしいという。リ…

リコリス・リコイル 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 犯罪を人知れず防ぎ人々の平和の生活を守る組織DAで働いているたきなは、任務時に命令を無視して行動してしまう。その結果、DAからDAの支部であ…