メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はいむらきよたか画集を読んだよ

こんにちは、トマトです。 はいむらきよたか画集読みました‼ いや~、良かったですよ。 禁書のイラストが大きな絵で見れるんですよ‼ 特に良かったのがグレムリン一同勢揃いの絵です。 原作では、見れなかった絵です。もう、興奮ですよ。 なんと、フレイヤが…

U-NEXTって本当にお得?

こんにちは、トマトです。 この記事を読んでいる人は、U-NEXTを利用しようと考えている人が多いと思います。しかし、U-NEXTがどんなものか分からないので不安だと思います。 今回は、U-NEXTの紹介をしたいと思います。 『U-NEXT』で検索すると良い評判や悪い…

タネボーコミュニティ・ディ開催‼

こんにちは、、トマトです。 2020年5月24日にタネボーのコミュニティ・ディが開催されます。 内容 // 内容 ・タネボーの出現率がUP ・色違いのタネボーが出現 ・11時~19時までにダーテングに進化させるとタネマシンガンを覚える。 ・スペシャルリサーチが開…

ドラゴンの情報がでた‼

こんにちは、トマトです。 なんと、上条さんのドラゴンについての情報が出てきました‼ 先日、超電磁砲の編集の荻野氏からTwitterで紹介されました。 いや~、びっくりですよ。 こんな形で情報が出るなんて思ってなかったです。 アウレオルス=イザードとの戦…

ギルドに入るメリット

こんにちは、トマトです。 今回は『パーフェクトワールドM』のギルドについて紹介をしたいと思います。 ギルドとは メリット 1同じ目的を持ったプレイヤーと遊べる 2パーティーボーナスを貰える 3生産・ステータスが上がる 4専用ダンジョン・イベントに…

オススメのレベルUP方法

こんにちは、トマトです。『パーフェクトワールドM』プレイしていますか? 今回はオススメのレベル上げの方法を紹介をしたいと思います。 メインストーリー イベントクエスト サブクエスト モンスター討伐 メインストーリー メインストーリーを進めることで…

ソードアートオンライン15巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ソードアートオンライン』15巻の感想をあげたいと思います。 前巻では、最高司祭アドミニストレータを倒したキリト。 しかし、ユージオを失ったキリトは心を失います。 心を失ったキリトを看護するアリスが主人公になりま…

パーフェクトワールMってどんなゲーム?

こんにちは、トマトです。 今回は、『パーフェクトワールドM』の紹介をしたいと思います。 『パーフェクトワールドM』が5月12日に配信します。 そこで今回は、『パーフェクトワールドM』についての情報をまとめてみますした。 もともとは、PCゲームでした…

ライフイズストレンジ2 感想・レビュー

こんにちは、トマトです。 今回は『ライフイズストレンジ2』の感想をあげたいと思います。 良かったところ 本当に悩む選択 『ライフイズストレンジ2』といえば選択肢です。選択によっては道徳度があります。道徳度によって、弟のダニエルの発言や行動が変…

聖剣伝説3リメイク  感想・レビュー

こんにちは、トマトです。 今回は『聖剣伝説TRIALSofMANA』の感想をあげたいと思います。 良かったところ グラフィックが綺麗 シンプルな戦闘 悪かったところ NPCの動き 良かったところ グラフィックが綺麗 オリジナルの聖剣伝説は、スーパーファミコンでし…

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ 第28話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 遅くなって申し訳ありません。とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ28話の感想をあげたいと思います。 前回の内容 内容 計画通りに動く蜜蟻 帆風を先に進めるために囮になる 再会する二人 感想 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむ…

鬱展開もすごいけど計算されたストーリー展開がもっとすごいまどマギ‼

お久しぶりです。トマトです。 今回は『魔法少女まどかマギカ』の紹介をしたいと思います。 いや~、この作品マジで良かったですよ。 リアルタイムで見たかったです。 【新品】 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)価格:46167円(税込…