メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW GAME! 可愛い女の子のお仕事アニメ

こんにちは、トマトです。 今回は『NEW GAME!』の感想をあげたいと思います。 概要 あらすじ 魅力 1可愛いキャラクター 2お仕事アニメ 3青葉の頑張っている姿 まとめ NEW GAME!を無料で見る方法 概要 『NEW GAME!』は、ゲーム会社を舞台にした日常・仕…

結城友奈は勇者である 大満開の章 第九話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である 大満開の章 第九話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 あらすじ 奉火祭に向けて勇者達の援護する役目を与える大赦。 芽吹は、大赦の意向について疑…

結城友奈は勇者である大満開の章 第八話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である大満開の章 第八話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 あらすじ バーテックスとの最後の戦い。 二人は、覚悟を決めていた。 出し惜しみはせずに精霊…

ご注文はうさぎですか? 1月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『ご注文はうさぎですか? 1月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 迷子になっているココアちゃん。 ココアちゃんは、サキさんに出会う。 ココアちゃんは、サキさんと一緒に街でココアちゃんの家族…

『ご注文はうさぎですか?展』大阪会場レポート

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?展』の大阪会場に行きました。 もうね、凄かったよ。 ごちうさへのこだわりが凄すぎて感動しました。 ラビットハウスからチノちゃんやココアちゃんの部屋が再現されていましたよ。 また、Koi先生の…

寒い冬にオススメ 体を温めるハーブティー

こんにちは、トマトです。 11月に入って寒くなってきましたね。 寒い冬には、温かい飲み物を飲んで温まりたいですよね。 そこで今回は、ハーブティーについて紹介したいと思います。 ハーブティーとは? ハーブティーの効果 1リラックス効果 2不眠の改善…

異常者の愛 狂った女の愛

こんにちは、トマトです。 今回は『異常者の愛』を紹介したいと思います。 あらすじ 感想 異常者の愛を無料で見る方法 あらすじ ①かずみの好きなフミカが、かずみの事を好きな三堂に殺される。 ②高校生になったかずみは、同級生にシノと付き合い始めるが、三…

結城友奈は勇者である大満開の章 第七話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『結城友奈は勇者である大満開の章 第七話』 あらすじ 感想 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 あらすじ 暴走する千景の攻撃を防ぐ若葉。 千景は、若葉が友奈と仲良くしているのが我慢できなかった。 いつも寄り添って…

結城友奈は勇者である大満開の章 感想一覧

結城友奈は勇者である大満開の章の感想をまとめました。 第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 第一話 tako931.hatenablog.com 第二話 tako931.hatenablog.com …

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝2ndー覚醒前夜ー感想一覧

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝2ndー覚醒前夜ーの感想をまとめました。 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝2ndー覚醒前夜ーを無料で見る方法 1話 tako931.hatenablog.com 2話 tako931.hatenabl…

涼宮ハルヒの憂鬱 京アニが作った神アニメ

こんにちは、トマトです。 今回は『涼宮ハルヒの憂鬱』の紹介をしたいと思います。 あらすじ 涼宮ハルヒの憂鬱の魅力 ①魅力的なキャラクター ②SF要素 ③素晴らしいOP&EDや作中曲 涼宮ハルヒの憂鬱を無料で見る方法 あらすじ 「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの…

結城友奈は勇者である大満開の章 第六話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である大満開の章 第六話』の感想をあげたいと思います。 今回のゆゆゆ超絶鬱展開でしたね。 どこまでグンちゃんを追い詰めたらいいんですか。 最初から最後までグンちゃんを追い詰めてましたよ。 あらすじ …