メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコウの許嫁 1話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『カッコウの許嫁1話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 海野凪は、赤ちゃんの頃に取り違いがあった。そして、16歳の誕生日に本当の親に会う事になっていた。 凪は、今更新しい両親を受け入れなくて…

今際の国のアリス 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『今際の国のアリス』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 主人公であるアリスは、夜中に友達であるカルベ、チョータと共に街をブラブラしていました。 そんな時に花火があがります。そして、最後な花火が…

ご注文はうさぎですか?6月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?6月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 学生時代の青山さん。青山さんは、小説を書く際のペンネームを何にしようか悩んでいた。 悩みを聞いたマスターは、覚えやすさ第一の…

FAIRY TAIL 100QUEST106話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『FAIRY TAIL 100QUEST106話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ エルザVSミサキは、エルザの勝利で終わる。しかし、別空間のダメージがエルザを襲う。 ウェンディが回復魔法でエルザを助ける。 ナツとス…

黒猫と魔女の教室 6限目 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室6限目』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ クロードは、ディアナ校長からジェミニについて心配していた。 クロードは、スピカに学校にいる条件を伝える。そして、ジェミニが何故クロ…

ファンタステイックビースト3 ダンブルドアの秘密 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ファンタステイックビースト3 ダンブルドアの秘密』の感想を上げたいと思います。 ネタバレをかなり含んでいるのでネタバレが苦手な方は、プラウザバックを推奨します。 あらすじ 感想 あらすじ ①ダンブルドアとグリンデル…

創訳とある魔術の禁書目録6巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『創約とある魔術の禁書目録6巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 雲川芹亜 インデックス オティヌス 上条当麻 アレイスター・クロウリー アンナ=キングスフォード 橋架結社 アラディア ボロ二イサキュバス あ…

FAIRY TAIL 100QUEST105話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『FAIRY TAIL100QUEST 105話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ エルザ対ミサキの戦い。 ミサキが空間を支配して攻撃する。圧倒的な攻撃にエルザは、ダメージを受けていく。 しかし、エルザは鎧を換…

黒猫と魔女の教室 5限目 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室5限目』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 朝寝坊するスピカ。 スピカは、イオによってベッドごと学校に運ばれる。そして、壁に頭をぶつける。 食堂では、レオが急須から直接紅茶を飲…

スローループ 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 スローループを無料で見る方法 あらすじ 3年前にポピュラーな病気でこの世を去った父親から学んだフライフィッシングで今日も1人海辺で釣りをする少女・ひより…

スローループ12話 感想・ネタバレ 

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ12話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ひよりは、恋と小春の誕生日について話し合っていた。 そんな時、小春はひよりに恋がフライを撒いている写真を見ていた。 ひよりは、小春のアル…