メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新版】秋の行楽に役に立つカーグッズ 3選‼

こんにちは、トマトです。 お盆が終わり、秋が近づいてきましたね。 秋は過ごしやすくなるので、アウトドアも楽しみやすい時期になりました。 そこで、今回はドライブを快適にしてくれるカーグッズを紹介したいと思います。 ワンタっちゃプル ボトル電気ケト…

最強の妹キャラ チノ

こんにちは、トマトです。 今回は、『ご注文はうさぎですか?』のキャラクター『チノ』を紹介したいと思います。 チノの概要 チノの人間関係 ココア リゼ 千夜 シャロ チマメ隊(マヤ、メグ) // リンク チノの概要 『ラビットハウス』で働いている少女。 放…

頼れるお姉ちゃん?ココアの紹介

こんにちは、トマトです。 今回は、『ご注文はうさぎですか』のココアの紹介をしたいと思います。 概要 性格 ココアの可愛いところ 1テンションが高い 2お姉ちゃんにまかせなさい 概要 『ラビットハウス』で働いている高校一年生の少女。 明るい髪色のセミ…

フレンダ=セイヴェルンの魅力

こんにちは、トマトです。 今回は、フレンダ=セイヴェルンの紹介をしたいと思います。 概要 性格 能力 作中の活躍 概要 学園都市暗部組織『アイテム』のメンバーの一人。 能力のレベル0。 金髪碧眼のフランス人形のような容姿。 性格 お調子者で楽観的な性…

【最新版】車内用扇風機3選

夏場の車内でエアコンの冷風が後部座席まで届かない経験がありませんか?後部座席に子どもを乗せる際、車内の温度が下がらないと心配になりますよね。 そんな時は、車用の扇風機がおススメです。 車内扇風機のメリット エアコンの空気を後部座席まで届かせる…

第六位=青ガミ?

こんにちは、トマトです。 今回は、『藍花悦』についての情報をまとめてみました。 藍花悦の概要 能力 青ガミ≠藍花悦 藍花悦の概要 学園都市第六位のレベル5。 名前と学校名、第六位ということ以外は何も判明していない。 理由は分からないが、正面から見て…

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ 第30話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ』の感想をあげたいと思います。 前回の内容 内容 感想 前回の内容 tako931.hatenablog.com 内容 ①軍覇VS北条兄の戦いが終わり、北条兄(北条静護)と軍覇は、名前を語り合う。…

とある科学の超電磁砲第126話 黒洞 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『とある科学の超電磁砲』126話の感想をあげたいと思います。 前回の内容 内容 感想 前回の内容 tako931.hatenablog.com 内容 ①美琴VS嬉美。嬉美の右手のドラゴンが暴走?する。 ②初春が嬉美の能力の情報が載っているUSBの…

【最新版】夏用シートカバー オススメ3選

こんにちは、トマトです。 今回は、夏用シートカバーの紹介をしたいと思います。 梅雨が明け夏がはじまります。 ドライバーにとって気になるのが、運転中の暑苦しさですね。 体の前はエアコンで冷風が来て気持ち良いですが、背中はそうではありません。 真夏…