メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SPY×FAMILY 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『SPY×FAMILY』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 東西の間に鉄のカーテンが下りて十余年、隣り合う東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)の間には仮初の平和が成り立っていた。 西国から東国に送ら…

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ドミナの町近くに住む少年シャイロは、あるときから夢の中で謎の声を聞くようになる。自分には使命があるという声…

ぼっち・ざ・ろっく 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ぼっち・ざ・ろっく』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 後藤ひとりは動画投稿サイトで評判のギタリストギターヒーローの名で活動する少女だった。 その一方で彼女は、極度の人見知りでコミュ障である…

クレーベスゲット!

クレーベスのレイドデイがきましたね! 無料パスが7枚も使って参戦しました! 弱点のかくとうタイプのポケモンで攻めました! その結果、2匹の色違いクレーベスゲットしました! これは、最高ですよ! あと、原種のクレーベスの色違い手に入れたいね!

ウインターイベントPART2

ウインターイベントPART2の情報が出ましたね。 12月23日(金)~12月31日(土)の1週間開催されます。 今回からホリデー衣装のイーブイが実装されますよ。 かわいいですね。 これは、色違いが欲しいですよね。 そして、ツンベアーも登場します。 リボン姿のク…

ハリマロンのコミュニティデイだ!

こんにちは、トマトです。 1月のコミュニティデイのポケモンが発表されましたね。 そのポケモンとは、ハリマロンです。 遂にカロスの御三家がきましたよ。 今回のコミュニティデイの日程は 1月7日(土)14時から17時。 コミュニティデイ終了後には、ア…

ご注文はうさぎですか? 2月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか? 2月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 花火大会が開催される木組みの街。 今年のココアは、クールな浴衣を着ていた。マヤとメグは、ココアを褒める。 チノは、愁いをおび…

Vのガワの裏ガワ1巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『Vのガワの裏ガワ1巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ プロの高校生イラストレーターとして活躍する千景。そんな彼はある日、誰もが近づきがたいほどに完成された美しさを持つ孤高の少女・果澪から…

ポケモンSV 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ポケットモンスタースカーレット・ヴァイオレット』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 良かったところ 気になったところ まとめ あらすじ パルデア地方に引っ越してきた主人公は、パルデア地方の学校に転入しま…