メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁 姉妹が大好きな二乃の魅力

こんにちは!トマトです。 今回は、『五等分の花嫁』のヒロインの一人・中野二乃の紹介をしたいと思います。 ©講談社/春葉ねぎ 声優は、竹達彩奈です。 二乃は、家事をしっかりこなし、料理ができる次女です。今回は、そんな彼女の魅力に 迫っていこうと思い…

五等分の花嫁 一花の可愛い魅力

こんにちは!トマトです。 今回は、『五当分の花嫁』のヒロインの一人『中野一花』の紹介をしたいと思います。 彼女は、しっかりもののお姉さんキャラです。そして、Twitterのトレンドに載るなど話題になったことがあるキャラクターです。 声優は、花澤香菜…

五等分の花嫁 2期が始まる前に一期の復習をしよう‼

こんにちは、トマトです。今回は、『五等分の花嫁』の紹介をしたいと思います。 花嫁展が開催されたり、キャラクターブックや、最終巻が発売されるなど、より一層盛り上がりを見せていく『五等分の花嫁』の紹介をしたいと思います。 今回は、第一期の内容を…

『Re:ゼロから始める異世界生活』エミリア

今回は、『Re:ゼロから始める異世界生活』の登場人物の一人、エミリアの紹介をしたいと思います。 概要 『Re:ゼロから始める異世界生活』のヒロインです。銀色の長い髪に紫紺の瞳を持つハーフエルフです。その姿は、世界中で恐れられる『嫉妬の魔女』と酷似…

『とある魔術の禁書目録』 まずはその幻想をぶち殺す

今回は、『とある魔術の禁書目録』の紹介をしたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 概要 あらすじ 見どころ 1キャラクター 2バトル 3世界観 最後に とある魔術の禁書目録を無料で見る方法 概要 『とある魔術の禁書目録』は、鎌池和馬に…

とある魔術の禁書目録 超能力

今回は、とある魔術の禁書目録の『超能力』についてまとめてみました。 概要 原理 特性 関連する記事 概要 学園都市で研究されている。物理法則を曲げて起こすことができる超常現象である。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 自分だけの現実と呼ばれる…

とある魔術の禁書目録 魔術

今回は、『とある魔術の禁書目録』に出てくる異能の一つ『魔術』の情報をまとめてみました。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 魔術 とあるの世界では、魔力を消費し、異世界の法則を無理やり現実世界に適用することで、様々な超自然現象を起こす技術で…

『Re:ゼロから始める異世界生活』 スバル

こんにちは、トマトです。 今回は、『Re:ゼロから始める異世界生活』の主人公・スバルの紹介したいと思います。 スバルの経歴 スバルの性格 スバルの能力 死に戻り インビジブル・プロヴィデンス コル・レオニス スバルの人間関係 スバルの活躍を無料で見る…

『Re:ゼロから始める異世界生活』 必ずお前を救ってみせる

こんにちは! トマトです。 今回は、『Re:ゼロから始める異世界生活』の紹介したいと思います。 re-zero-anime.jp 概要 『Re:ゼロから始める異世界生活』は、長月達平による日本のライトノベルです。 原作は、小説家になろう http://ncode.syosetu.com/n2267…

とある科学の一方通行第60話 感想・ネタバレ

遅くなり申し訳ございません。 とある科学の一方通行の感想をあげたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 前回は、フルコースと戦闘した一方通行。 一方通行は、フルコースに食材とされている子どもを見つける。 tako931.hatenablog.com 内…

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ 第26話 感想・ネタバレ

©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 内容 感想 とある科学の超電磁砲を無料で見る方法 黒子カッコイイ‼ ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか というわけで遅れてしまいましたが、今月も『とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ』第26話の感想です…