メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結城友奈は勇者である大満開の章 第五話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である大満開の章 第五話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 あらすじ 乃木園子は、勇者御書を見つけたので、勇者部の皆と読む。 勇者御書には、西暦の勇…

結城友奈は勇者である大満開の章 第四話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である大満開の章 第四話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①苗を回収に来た『防人』 ②帰り道、多数の『星屑』に襲われる。 ③『バーテックス』までもが『防人』に襲い掛かる。 ④『バー…

ご注文はうさぎですか? 12月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか? 12月号』の感想をあげたいと思います。 なんと、エイプリルフールネタが回収されましたね。 大きな屋敷に入る黒猫。 黒猫は、青山さんに悪魔を紹介します。 強欲のココア・クリード。 ココアは、黒…

結城友奈は勇者である大満開の章 第三話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である大満開の章 第三話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①種を植えて祝詞を唱える亜弥。そして、急激に成長する樹。それを襲撃する『星屑』。 ②『星屑』との戦闘を終えて、怪我によ…

ソードアートオンライン26巻ユナイタルリングV 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ソードアートオンライン26巻ユナイタルリングV』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 今回は『アンダーワールド』と『ユナイタル・リング』の二つに分かれています。 一つ一つ内容を振り返っていきたい…

結城友奈は勇者である大満開の章 第二話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である大満開の章』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①少女達は、大赦に呼ばれてた。理由は、『勇者』を選ぶためだった。 ②芽吹は、訓練の中でも頭角を現していた。自身をひたすらに追…

楠芽吹は勇者である 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『楠芽吹は勇者である』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①楠芽吹は、『防人』に命令しながら『星屑』と戦う。 ②芽吹は、『勇者』になる為に訓練をしていた。芽吹は『勇者』になる為に一人で自身を追…

結城友奈は勇者である大満開の章第一話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である大満開の章第一話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①失った青春を取り戻す為に勇者部は様々な活動をする。 ②バンド活動 ③カラオケ ④サバゲ ⑤キャンプ ⑥キャンプの夜、東郷と園…