メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長時間でも子供が退屈しないグッズは?

こんにちは、トマトです。 車で長時間移動していると、子供がぐずったことはありませんか? 子供が小さい時は、すぐに寝てくれたけど、大きくなると寝ませんよね。 そんな時は、タブレットがオススメです。 タブレットは、遊びの種類が多いのでオススメです…

〖最新版〗カーナビオススメ3選

こんにちは、トマトです。 ドライブ中に目的地を調べるときにスマホで調べていませんか? スマホで調べながら行っていると、スマホの充電が減りますよね。 そこで今回は、最新のカーナビを3選紹介をしたいと思います。 パナソニックカーナビストラーダCN-RE…

〖最新版〗車用カーテンオススメ3選

こんにちは、トマトです。 車内で日差しを避けたい。目隠しが欲しいと考えたことはありませんか? そこで今回は車用カーテンを紹介をしたいと思います。 ゼンポー ボンフォーム セイワ ゼンポー // リンク 着脱が簡単なので、初心者の方でも扱いやすいカーテ…

〖最新版〗暑さや紫外線対策オススメのグッズ3選

こんにちは、トマトです。 今回は暑さや紫外線対策のグッズを3つほど紹介をしたいと思います。 カーテン 扇風機 冷蔵庫 カーテン // リンク 車窓の金属フレームに、カーテン上部に内蔵されているマグネットを張り付けるだけで着脱できます。 紫外線カットが…

オススメの動画配信サービス

こんにちは、トマトです。 パソコンや、タブレット・スマホで好きな時に、大好きな動画を見ることができる「動画配信サービス」が人気です。 特にアニメに強い動画配信サービスなら、見逃してしまったアニメシリーズ、大好きなアニメ映画を何度も見たい・・…

創訳とある魔術の禁書目録4巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回『創訳とある魔術の禁書目録4巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 創約 とある魔術の禁書目録(4) 母と娘の絆を取り戻すため、上条は極寒のロスをただ、走る!! 全体的なまとめ 感想 神裂火織 ステイル=マグヌス イ…

SellCa評判や特徴を紹介

こんにちは、トマトです。 オークションで車を売ると聞くと不安になりませんか? そこで今回は、オークション形式の中古車買取をしているSellCaの紹介をしたいと思います。 SellCaの特徴 最大1.000社から価格提示 査定が一回だけ 面倒な手続きがない SellCa…

MOTA評判や特徴を紹介

こんにちは、トマトです。 車の一括査定で怖いのが、査定申し込み後の電話です。 一般的な一括査定サイトだと、依頼ボタンの押すと、次から次へと電話がかかってきます。 しかし、MOTAだと申し込み後の電話がかかってきません、 沢山の業者とやり取りをせず…

カーネクスト評判や特徴を紹介

こんにちは、トマトです。 車を買い替えるタイミングは、人それぞれですが、事故や故障をきっかけに買い換える人もいます。 しかし、事故車や故障者は、デイ―ラーや買取店では値段もつかず、処分量も取られてしまうこともあります。 そこでどんな車でも無料…

【最新版】車買取サービス3選

こんにちは、トマトです。 今回は車買取サービスのオススメ3選を紹介をしたいと思います。 カーセブン ビッグモーター ガリバー カーセブン 業者名:ユーポス 年間買取実績:約3万台 シェア:4% 受付:24時間対応 出張査定料:無料 買取対応エリア:全国 手続き代…

車の買取相場の調べ方

こんにちは、トマトです。 今回は『車の買取相場の調べ方』について紹介をしたいと思います。 買取相場 買取相場の決まり方 買取相場の調べ方 買取相場 買取相場とは、買取専門店や中古車販売に売却する際のその時点での車の値段です。 買取専門店での査定額…