メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイ教室8巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室8巻』の感想をあげたいと思います。 前回の内容 あらすじ 感想 前回の内容 tako931.hatenablog.com あらすじ ①サラは、『白蜘蛛』を倒すことを宣言する。そして、リリィとジビアもサラと同様に『白蜘蛛』を倒す…

黒猫と魔女の教室13話 最終関門 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室13話 最終関門』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 最終関門であるグリフォンの寝床では、たくさんのクラスメイトが退場していく。 そんな中、サソリジョウは自身の周囲に毒のバリアー…

ご注文はうさぎですか?9月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?9月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 電車から降りて、石造りのアーチをくぐり抜けたらそこは、海があった。海を見て騒ぐ一行。 宝地図は2つあるので、ココア達は宝探し…

アポカリプス・ウィッチ5巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『アポカリプス・ウィッチ5巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 宇宙から三億もの『脅威』が地球に向けて飛来する。全面戦争では人類に勝ち目はなく、この危機を乗り切る方法はただ一つ。現世代の最強…

黒猫と魔女の教室12話 蠍座の女 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室12話 蠍座の女』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 試験開始から10分後、戦闘グループはグリフォンのヒナのえさ場にいた。ヒナでもかなり強く脱落者を出していた。そんな中、レオやペ…