メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とある魔術の禁書目録 本当に中学生?食蜂操祈の魅力

こんにちは、トマトです。 今回は、『とある魔術の禁書目録』のキャラクターの一人・食蜂操祈の紹介をしたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬 彼女はスタイル抜群の女の子ですが、なんと中学生です。 今回は、そんな彼女の魅力に迫りたいと思います。 概要 …

ご注文はうさぎですか 可愛い女の子とウサギの日常

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか』の紹介をしたいと思います ©芳文社\koi 『ご注文はうさぎですか』は、可愛い女の子とウサギの日常生活を送るアニメです。ファンには、ごちうさで慕われています。 今回は、ごちうさに迫っていきたい…

【とある科学の超電磁砲T】アニメを無料で見る方法

こんにちは、トマトです。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 今回は『とある科学の超電磁砲T』を無料で視聴する方法を紹介をしたいと思います 結論から申し上げますとU-NEXTがオススメです。U-NEXTを利用すると第一話から最新話まで視聴する事ができま…

五等分の花嫁のアニメを無料で見る方法

こんにちは、トマトです。 今回は、人気作品の一つ『五等分の花嫁』を無料で見る方法を紹介をしたいと思います 『五等分の花嫁』のあらすじ 出典:https://www.amazon.co.jp/ 高校二年生の風太郎は、成績優秀だったが生家が借金を抱えていました。そんな時、…

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ 第27話 感想・ネタバレ

遅くなり申し訳ございません。 とある科学の超電磁砲外伝の感想をあげたいと思います。 ©KADOKAWA\鎌池和馬・乃木康仁 前回の内容 内容 感想 前回の内容 tako931.hatenablog.com 黒子対北条の戦いが決着。 黒子の勝利で終わりました。 内容 食蜂は、目的地に…

とある科学の超電磁砲第123話 駆引 感想・ネタバレ

遅くなり申し訳ございません。 とある科学の超電磁砲の感想をあげたい思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 前回の内容 tako931.hatenablog.com 遂にはじまった美琴対嬉美の戦い。 美琴は、派手に暴れて嬉美の注意を自分に向けて佐天達を逃がそ…

五等分の花嫁 不器用で可愛い五月の魅力

今回は、『五等分の花嫁』の登場人物の一人・中野五月について紹介をしたいと思います。 ©講談社/春葉ねぎ 五月は、五つ子の中でも真面目な女の子です。 声優は、水瀬いのりです。 今回は、そんな五月の魅力に迫っていきたいと思います。 容姿 人物 五月の可…

五等分の花嫁 天真爛漫でリボンが可愛い四葉の魅力

今回は、『五等分の花嫁』の登場人物の一人・中野四葉の紹介をしたいと思います。 ©講談社/春葉ねぎ 四葉は、中野姉妹の四女です。彼女は、元気で明るい女の子です。 声優は、佐倉綾音です。 今回は、そんな四葉の魅力に迫りたいと思います。 容姿 人物 四葉…

五等分の花嫁 恋に必死な可愛い三玖の魅力

こんにちは、トマトです。今回は、『五等分の花嫁』の中野三玖の紹介をしたいと思います。 ©講談社/春葉ねぎ 三玖は、中野姉妹の三女です。彼女は、風太郎の事が大好きです。 声優は、伊藤美来です。 今回は、そんな三玖の魅力に迫っていきたいと思います。 …