メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストダイの大冒険 原作からはなれたドラクエ

こんにちは、トマトです。 今回は『ドラゴンクエストダイの大冒険』の紹介したいと思います。 あらすじ 見所 1成長するキャラクター 2カッコイイ必殺技 最後に // リンク あらすじ 魔王ハドラー率いる魔王軍と勇者との戦いから数年後、モンスターが平和に…

カッコイイ名付け人?千夜

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?』のキャラクターの千夜の紹介したいと思います。 特徴 まとめ 特徴 基本的に穏やかで面倒見の良い大和撫子の性格をしているが、天然なところがある。 ボケたがる傾向が強く、リゼやシャロから突っ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫編

こんにちは、トマトです。 『俺の妹がこんなに可愛いわけない黒猫IF』の感想をあげたいと思います。 ネタバレありなので未読の方はご注意ください。 全体的なまとめ 京介 黒猫 槙島悠 まとめ 全体的なまとめ 原作では桐乃との付き合う事を決めた京介。 しか…

シャロ‼可愛い苦労人の女の子

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?』のキャラクターシャロの紹介をしたいと思います。 概要 まとめ 概要 ウエーブのかかった金髪でカチューシャが特徴的な女の子。 お嬢様学校に通っているが、実家は小さくて古び佇まいをしています…

リゼの魅力を‼銃持つ軍人気質の女の子

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?』のキャラクターリゼの紹介したいと思います。 概要 真っ直ぐな女の子 弱点が多い!? 概要 長めのツインテールときりっとした目が特徴的な女の子。 実家は豪邸で、裕福な家庭で育ったお嬢様だが、軍…