メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫と魔女の教室11限目 ミドル・トライアル 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室11限目 ミドル・トライアル』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ アクアとメロウが二人で力を合わせて魔法を放つ。 アクアが造った水の空間にメロウが魚を召喚する。 クロードは、異な…

ご注文はうさぎですか?8月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?8月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ココアは、ブロカントで買った小物入れにシストの地図を見つける。シストの地図には、海が書かれていた。 フルール。 マヤは、ココア…

黒猫と魔女の教室10限目 リーダーは誰だ 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室10限目 リーダーは誰だ』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 猫になっているクロード。クロードは、生徒に追われていた。 遡る事1日前。 クロードは、スピカにガウンのリーダーが誰が…

とある科学の超電磁砲 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『とある科学の超電磁砲』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 黒子編 ①白井黒子は、週末に美琴と過ごせると思っていた。しかし、固法先輩が黒子の格技が下がっていることを危惧して黒子を週末に鍛えること…

黒猫と魔女の教室9限目 スピカとアリア 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室9限目 スピカとアリア』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 個性的な生徒が集まる授業。クロードは。そんな生徒たちをまとめるにはまだ時間がかかりそうな感じだった。 そんな中、アリ…