メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スローループ7話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ7話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 恋と二葉がひよりの家に集まって宿題をする事になった。 二葉は、ひよりがやっているフライフィッシングに興味があるようだった。 また、二葉は悩…

スローループ6話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ6話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 恋の父の誘いで、シイラ釣りに行くひより、小春、一花、恋の父の4人。 小春と恋は、シイラが全然釣れないので、餌を子魚に変える。 そして、小春…

ご注文はうさぎですか? 4月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?4月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ラビットハウスの近くを通るエル。 エルの様子は変だった。 ココアに対して冷たい対応だった。 チラシ配り中のリゼも様子がおかしい…

君が獣になる前に 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『君が獣になる前に』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 君が獣になる前にを読む方法 あらすじ 主人公である神崎一は、久しぶりに幼馴染の希堂琴音と再会する。 二人は、久しぶりに遊ぶ。 琴音は、帰るときに 「…

スローループ5話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ4話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ひよりは、小学生の頃船釣りに行きたいと願っていた。 双葉は、先日女の子が釣りをする事が恥ずかしくないのか尋ねた事を気にしていた。 ひよりは…

FAIRY TAIL100YEARS QUEST101話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『FAIRY TAIL100YEARS QUEST101話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ イグ二アが参戦した事によってセレーナは、イグ二アを止める為に大迷宮に向かう。 イグニアは、今のナツは自分と戦うには実力が足り…

スローループ4話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ4話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 恋 ひより あらすじ ひよりと小春は、二人で海釣りをしていた。 ひよりは、小春に釣りの手伝いをします。 しかし、小春はそれが不満でした、何故なら小春は…

巨虫列島 感想・レビュー

こんにちは、トマトです。 今回は『巨虫列島』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 オススメの電子書籍サイト あらすじ 修学旅行中の織部は、事故によってとある島に流れ着く。その島は、巨大な昆虫が支配する島だった。 浜辺で同じクラスのキャプテ…