メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀県の野州川ダムに行ってきたよ。

こんにちは、トマトです。 つい先日、滋賀県にある野州川ダムに行きました。 野州川ダム 滋賀県甲賀市にある野州川にあるダムです。 真上から下を見ると迫力がありスリルがありました。 三重県側からは、鈴鹿スカイラインから入ることができます。 秋には鮮…

車のカーブ曲がれない?カーブを運転する方法

こんにちは、トマトです。 車の免許を取る時、一番初めに訪れる壁はカーブです。 できる人は、簡単にできる内容ですが苦手な人はできません。 カーブは、一番最初に講習する内容であり、一度つまづくと不安になったりします。 しかし、カーブが苦手な人は共…

聖剣伝説レジェンドオブマナ 感想

こんにちは、トマトです。 つい先日、聖剣伝説レジェンドオブマナをクリアしました。 そこで今回は聖剣伝説レジェンドオブマナの感想をあげたいと思います。 概要 感想 概要 『聖剣伝説 Legend of Mana』は、主人公となったあなたが“ファ・ディール”の世界を…

石川県って観光名所が何もない?自動車博物館や月うさぎの里があるよ

こんにちは、トマトです。 石川県って金沢市以外に何も無いって思っていませんか? 私もそう考えていました。 しかし、実際に石川県に住んでみるとその考えが変わりました。 金沢市以外にも観光できるところが多くてびっくりしました。 たくさんの車を展示し…

タイムズレンタカーって本当に安い?

こんにちは、トマトです。 コインパーキングで有名な『タイムズ』は、レンタカーも運営しています。 遠くに旅行する時は、いつもタイムズレンタカーを利用しています。 タイムズレンタカーを利用している理由は、安いからです。 他のレンタカーの会社と比べ…

レンタカーとは何か紹介してみた

こんにちは、トマトです。 旅行をするとき、車で旅行したいとは思いませんか? でも、車でを持っていない。そんな時はレンタカーがオススメです。 レンタカーとは? レンタカーは、様々な車種から自分が載りたいものを選んで、一日数千円程度で車を借りられ…

ドライブデートにオススメはレンタカー

こんにちは、トマトです。 普段のデートで都内とかに住んでいると移動も交通機関を利用することが多くて車に乗るシーンってありませんよね。 ただここでレンタカーを活用するとマンネリ化しているデートに刺激を与えられるのです! ドライブデートは遠出する…