メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新版】夏の車内を快適にするグッズ3選

こんにちは、トマトです。 今回は、自動車関連についての記事を書きたいと思います。 炎天下の車内は、57度に達する事もあり、尋常でない温度になることがあります。 今回は、夏の車内を快適にするグッズを紹介したいと思います 1フロントシェード 2車用扇…

【最新版】ポケモンGo オススメグッズ

こんにちは、トマトです。 今回は、ポケモンGoをプレイする時にオススメのグッズを紹介したいと思います。 1モバイルバッテリー 2スマホ用保冷剤 3水筒 1モバイルバッテリー // リンク 外でポケモンGoをしていると電池の残量が減ってきます。 そんな時は…

創約とある魔術の禁書目録第二巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『創約とある魔術の禁書目録』2巻の感想をあげたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 前回の内容 あらすじ 感想 青髪ピアス インデックス 藍花悦 カエル顔の医者 オティヌス アンナ=シュプレンゲル 御坂…

リゼロ2期 第一話を無料で見る方法

こんにちは、トマトです。 リゼロ第二期が遂にはじまりましたね。 // リンク 今回は『リゼロ2期』を無料で見る方法を紹介したいと思います。 とにかく安全で高画質でリゼロを楽しみたい方は『U-NEXT』がオススメです。 リゼロを無料で見る方法 リゼロを無料…

とある科学の超電磁砲第125話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『とある科学の超電磁砲』125話の感想をあげたいと思います。 前回の内容 内容 感想 前回の内容 tako931.hatenablog.com 内容 ①佐天のおかげで風紀委員として事件の終結に動く初春。 ②初春は鈴姉から嬉美の能力の情報が入っ…

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ 第29話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ』の感想をあげたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか // リンク 前回の内容 内容 蜜蟻の思惑が!? 諦めない蜜蟻 帆を押す風 帆風潤子 もっとも近い世界の果て…

鋼の錬金術師何故人気があったのか?

こんにちは、トマトです。 今回は『鋼の錬金術師』の魅力を紹介したいと思います。 // リンク 概要 鋼の錬金術師の魅力 ぶつかり合う信念 残酷までに丁寧に描かれる感情 回収されていく伏線 『鋼の錬金術師』を無料で見る方法 概要 『鋼の錬金術師』は2001年…