メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リコリス・リコイル13話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル13話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 延空木での事件も一件落着——と思われたその時、旧電波塔で倒したはずの真島が、再び千束の前に現れた。延空木に爆弾を仕掛けたという真島…

リコリス・リコイル12話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル12』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 旧電波塔で真島との戦いに苦戦を強いられる千束だったが、間一髪のところでたきなが駆けつける。一方、真島の策略により存在が世間に明かさ…

ご注文はうさぎですか? 11月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか? 11月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ フユ・ナツメ・エルの3人は温水プールに遊びに来ていた。そこにユラも現れて4人で遊ぶ事になる。 ユラ発言に喜ぶナツメとエル。…

創訳とある魔術の禁書目録7巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『創訳とある魔術の禁書目録7巻』の感想をあげたいと思います。 全体的なまとめ 感想 アラディア アンナ=シュプリンゲル アレイスター=クロウリー アリス 超絶者 上条当麻 全体的なまとめ 渋谷で上条さんの命を狙う超絶者…

黒猫と魔女の教室17限目 アストレアの悩み 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室17限目 アストレアの悩み』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ディアナ高校の教頭先生であるズベンは、クロードに息子であるアストレアを立派な魔術師に導くように頼む。 アストレア…

リコリス・リコイル11話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル11話』の感想をあげたいと思います。 内容 たきな 千束 真島 内容 たきな リコリスは延空木から一時撤退していた。 再び延空木を奪還させる作戦を実行する。 そこに千束の名前があった。それを見たた…

黒猫と魔女の教室16限目 ハナちゃんのお友達大作戦 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室16限目 ハナちゃんのお友達大作戦』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 中間試験の結果、サジタリウス・キャンサー・アリーズ・サソリジョウ・スピカが不合格だった。 この5人は、冬…

魔法少女育成計画 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『魔法少女育成計画』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 魔法少女のはじまり 一人目の脱落者 マジカルキャンディーの奪い合い はじまる殺し合い 感想 あらすじ 魔法少女のはじまり 人気アプリゲームである『魔法少女育…

リコリス・リコイル10話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『リコリス・リコイル10話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ クルミは、千束を諦めていなかった。アラン機関が作成した人工心臓に繋がるものを探していた。 ©Spider Lily/アニプレックス・ABCアニメ…