メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結城友奈は勇者である 大満開の章第12話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である 大満開の章第12話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 あらすじ 目を覚ます友奈。 友奈は、胸に天の神の天罰の印・外の景色を見て戦いは、終わったと実…

結城友奈は勇者である 大満開の章第11話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である 大満開の章第11話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 あらすじ 大赦の人間が集まって話し合っている。 安芸先生は、苦悩していた。 友奈達を犠牲…

カッコウの許嫁 

こんにちは、トマトです。 今回は『カッコウの許嫁』の紹介をしたいと思います。 あらすじ カッコウの許嫁のオススメポイント メインヒロインが可愛い 凪のおかれている状況 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){ar…

ご注文はうさぎですか? 2月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 高校生の夏服になって初めて集まるマヤとメグ。 その道中にナツメとエル。 彼女達は、ブライト・ハニーにバイトの面接に向かっていた。 そ…

創訳とある魔術の禁書目録5 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回創訳は『創訳とある魔術の禁書目録5巻』の感想をあげたいと思います。 前回の内容 あらすじ 感想 一方通行 ベニゾメ 楽丘豊富 花露妖宴 鉄装綴里 黄泉川先生 フリルサンド#G 木原端数 白井黒子 アレイスター・クロウリー ア…

スパイ教室6巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室6巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①ディン共和国に『鳳』が全滅と報告がくる。 ②フェンド連邦でスパイ集団『べリアス』に捕まったジビア。ジビアは、『べリアス』のリーダーのアメリ…

けいおん! 日常アニメの代表作!

こんにちは、トマトです。 今回は『けいおん!』の紹介したいと思います。 概要 あらすじ オススメポイント 個性的な女の子 ほんわかとしたストーリー 美しい作画 音楽 けいおん!を無料で見る方法 概要 芳文社の月刊4コマ漫画誌『まんがタイムきらら』にて2…

結城友奈は勇者である 大満開の章 第10話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『結城友奈は勇者である 大満開の章 第10話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 結城友奈は勇者であるを無料で見る方法 あらすじ 天の神の侵攻を防ぐ為の作戦。 千景砲の発射を成功させる為に防人は、戦闘準備を…