メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードヴィレッジ 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『バイオハザードヴィレッジ』の感想を上げたいと思います。 // リンク 概要 感想 概要 ベイカー家での悪夢から約3年半後の、2021年2月。イーサン・ウィンターズと妻のミアはBSAAの指示でヨーロッパに渡り、生まれたばかりの…

夏の暑さ対策‼車用サンシェードオススメ3選

こんにちは、トマトです。 夏の車内は、ものすごく暑くなります。 車内が暑いと快適にドライブができませんよね。 暑さ対策には、日差しを遮り温度上昇を抑えるのが効果的です。 そこで今回は車用のサンシェードを紹介したいと思います。 役割と効果 オスス…

女子受け間違いなし⁉『サムライ』芳香剤の評価

こんにちは、トマトです。 彼女を乗せてドライブする時、彼女にかっこいいところ見せたいですよね。 そこで、今回は車内をオシャレにするアイテム『サムライ』の芳香剤を紹介したいと思います。 サムライを使ってみた感想 サムライを使ってみた感想 車用芳香…

〖最新版〗車の芳香剤オススメ3選!

こんにちは、トマトです。 夏になるとエアコンがフル稼働しますよね。そんな時、妙な臭いが気になりますよね。 そんな時は、芳香剤です。 そこで、今回は芳香剤を紹介をしたいと思います。 サムライ アクアマリン カーフレグランス // リンク 香水メーカが作…

夏の暑さ対策‼車内の熱気を防ごう

こんにちは、トマトです。 GWが過ぎて段々、暑くなってきましたね。 屋外で駐車していた車に乗ろうとした時、車内が蒸し暑いですよね。 しかし、その蒸し暑さは少し工夫するだけで無くなります。 夏の車の温度は何度? 一つ目のポイント 車の中に日差しをい…