メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ご注文はうさぎですか?10月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『ご注文はうさぎですか?10月号』の感想をあげたいと思います。

 

 

あらすじ

海で遊ぶ一行。

高台から飛び降りて遊んでいた。

 

みんな次々と飛び降りていく。

最後に残っていたのは、チノだった。

 

チノは、飛び降りなければ分からない世界を楽しむ為に飛び込む。

飛び込んだチノは、思っていたよりも楽しくて笑っていた。

 

海で遊んでいたココア達は、宝箱を見つける。宝箱の中には、手紙しか入ってなかった。手紙には『休暇こそ宝なり』と書かれていた。

 

そして、ココアはレモン組とソーダ組で貝殻とガラス玉を交換することを提案する。

 

メグとマヤ、シャロと千夜、ココアとチノ・リゼは、それぞれ交換する。

 

マヤの携帯にブラバ組からメールが届く。そこには、ブラバ組で温泉プールで遊んでいる写真があった。

 

ココアは、シストの地図に『うさぎ&チョコ』と書かれている事に気が付く。

 

感想

チノちゃん、可愛いよ!

今回は、めちゃくちゃ楽しそうにチノちゃんが笑うんですよ。

 

飛び込んだ後のチノちゃんが楽しそうに笑うんですよ。初めは、飛び込むことを躊躇していたチノちゃん。

 

しかし、みんなの掛け声で飛び込む。飛び込んだ後のチノちゃんが本当に楽しそうに笑うんですよね。

 

こんな楽しそうに笑うチノちゃんは、久しぶりな感じがします。

 

そして、シストの宝箱には休暇が宝物って書かれていました。

確かに最近忙しかったココアちゃん達が楽しそうに遊んでいましたね。

 

地図の裏に書かれていた『うさぎ&チョコ』は、ココアちゃんとチノちゃんのお母さんですよ。

 

まさか、ここで親世代と子ども世代が繋がるなんて思いませんでしたよ。

 

そして、ブラバ組が温泉プール。

どんなことをしているのか気になる。