メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイ教室10巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室10巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 (C)竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会 あらすじ ①『灯』は、『暁闇計画』の全貌を入手する為に2つのプランを実行する。1つ目は、首相…

スパイ教室14話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室14話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 (C)竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会 あらすじ 任務先の歓楽地モデロで休暇を楽しんでいた選抜組の四人は、アネットと生き別れになって…

スパイ教室13話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室13話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 (C)竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会 あらすじ 選抜組の四人ーーティア、モニカ、エレナ、そしてアネットが任務地でなぜか消息不明とな…

RPG不動産 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『RPG不動産』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 魔王が倒され世界が平和になって15年がたったころ、学校を卒業し魔術師になった風色琴音が新居を探すため王国所属のRPG不動産を尋ねるところから物語…

ワールドダイスター 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ワールドダイスター』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 20世紀、輝かしい演じ手「ダイスター」の出現によって、演劇は世界規模の大ブームとなり、数多の役者たちは「ダイスター」を目指し、その頂点た…

ワールドダイスター12話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ワールドダイスター12話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 『オペラ座の怪人』本番当日がやってきた。いつも信じてくれた、いつも背中を押してくれた静香はもういない。静香は夢を託して消えゆく者…