メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新約とある魔術の禁書目録13巻 感想・ネタバレ

新約とある魔術の禁書目録13感想をあげたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか 内容 魔神・僧正は、上条さんに自分達の行動を採点するように交渉をしにきた。上条さんは、それを拒む。 僧正は、上条さんを採点者とするために追いかけてき…

バイオハッカー 感想・ネタバレ

とある魔術の禁書目録バイオハッカー編を読んだので感想をあげたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか あらすじ ようこそ上条当麻君、極彩色のアンダーグラウンドへ! 学園都市の路地裏で、上条当麻が出会ったのは二人の少女。一人は蜜蟻愛…

新約とある魔術の禁書目録12巻 感想・ネタバレ

新約とある魔術の禁書目録12巻の感想をあげたいと思います。 ©KADOKAWA/鎌池和馬・はいむらきよたか なんと、今回は上条さんVS浜面です。 いや~。熱い‼ 以前戦った時は、浜面が荒れていた時でした。 しかし、今回は違います。 暗部抗争や第三次世界大戦で…

ローラがメイド姿?

とあるIFの新イベントがきましたね。 【イベント予告】11/11(月)16:00よりシナリオイベント「とある侍女の大学園祭」を開催いたします!学園都市最大のイベント「一端覧祭」。話題性を求め御坂と黒子はメイド喫茶を出店することに……。詳細はお知らせをご確認…

新約とある魔術の禁書目録11巻 感想・ネタバレ

新約とある魔術の禁書目録11巻の感想をあげたいと思います。 あらすじ 食蜂操祈 蜜蟻愛愉 上条当麻 前回の内容 食蜂操祈の過去のお話。 そして、記憶を失う前の上条当麻も出てきます。 最高でしたよ‼ まさか、食蜂と上条さんの出会った話を読むだけかと思…

新約とある魔術の禁書目録10巻 感想・ネタバレ 上条VS世界

新約とある魔術の禁書目録10巻の感想をあげたいと思います。 あらすじ 内容 オティヌスを助ける方法 白と黒の翼を携え世に抗う者 二0億の脅威 神威にたゆたう修道女達 魔を屠る四つの刃 魔剣を解放せし鍛冶師 表舞台の警察 無慈悲なる科学の尖兵 電子に愛…

とある科学の超電磁砲第119話 転落 感想・ネタバレ 

とある科学の超電磁砲第119話の感想をあげたいと思います。 前回の内容 tako931.hatenablog.com 内容 実験を終える嬉美達。 雷斧は、実験後の酔いが激しくなっているようだった。 仄火は、能力が使えないようになっていた。 そして、嬉美は能力に目覚めつ…

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ第23話

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バデイ第23話の感想をあげたいと思います。 前回の内容 tako931.hatenablog.com 内容 黒い渦巻きが発生する学園都市。 帆風は、食蜂を守ろうとする。食蜂を守ることはできたが幽霊ちゃんは、渦巻きに吸い込まれていく…

とある魔神の主神の槍

遂にイベントが開始しましたよ。 いや、もう凄いんですよね。 なんと、フルボイスです。 フルボイス 大事だから二度言いました。 もうね、オティヌスが喋っているんですよ。 バーチャロンでは、出ていましたけど、今回が原作のセリフを喋っているんですよ。 …

とある科学の一方通行58話 感想・ネタバレ

とある科学の一方通行の感想をあげたいと思います。 前回の内容 内容 感想 前回の内容 tako931.hatenablog.com 内容 シェフは、一方通行の一撃でぶっ飛んでいきました。 それを見てスーシェフは、狼狽えます。 特にシェフの舌に異常が起きてないか慌てていま…