メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君が僕らを悪魔と呼んだ頃 感想・レビュー

こんにちは、トマトです。 今回は『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 オススメの電子書籍サイト あらすじ 純情な男子高校生として日常生活を過ごす斎藤雄介。 彼は、他の生徒と違う点があります。 それは、記憶喪失と…

スローループ3話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ3話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ひよりと小春は、お互いのアルバムを見ていた。 小春が弟と一緒に写っていた写真を見つける。小春の弟は、交通事故によって母親と共に泣くなって…

脱サラちゃんは癒されたい3巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『脱サラちゃんは癒されたい3巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 オススメの電子書籍サイト あらすじ 脱サラちゃんは カレーを作ったり イラストを描いたり 手芸をしたり 占いをしたり 動画制作をしたり 免許…

FAIRY TAIL100YEARS QUEST 100話感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『FAIRY TAIL100YEARS QUEST 100話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ナツとスザクの二人の戦いがはじまろうとしていた。 スザクの一撃にナツは、躱そうとせずに両腕で受け止めた。 その行動にスザ…

サイコの世界 感想・レビュー 

こんにちは、トマトです。 今回は『サイコの世界』の感想をあげたいと思います。 ネタバレが含まれていますので、その点はご了承ください。 あらすじ 感想 推理物もの要素 恋愛ものの要素 バトル系の要素 オススメの電子書籍サイト あらすじ 牧野由良が真っ…

先輩がうざい後輩の話 ついついニヤニヤしちゃう社会人漫画

こんにちは、トマトです。 今回は『先輩がうざい後輩の話』の紹介したいと思います。 あらすじ 感想 先輩がうざい後輩の話を無料で見る方法 あらすじ 糸巻商事入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。 ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海…

スローループ2話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ2話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ひよりと小春は、別々のクラスになる。 小春は、新しいクラスという事もあって緊張していた。 友達の恋がいて安心する。 ひよりは、学校の帰りに…

アンナ=シュプレンゲルの目的とは?

こんにちは、トマトです。 今回は『とある魔術の禁書目録』に登場するアンナ=シュプレンゲルの目的について考察したいと思います。 アンナ=シュプレンゲルの概要 アンナ=シュプレンゲルの作中の行動 アンナ=シュプレンゲルの目的 アンナ=シュプレンゲル…

ごちうさ ティッピーに関して考察してみた

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか』の登場人物の一人?ティッピーについて考察していきたいと思います。 妄想100%なので、注意してください。 ティッピーとは 何故チノちゃんのおじいちゃんがティッピーになったのか 最近ティッピ…

ご注文はうさぎですか? 3月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?3月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ココア・チノ・千夜・フユで4人でお弁当を食べていた。 フユは、普段はベーグル1個でお昼をすましていた。 フユは、ココア達のお弁…

スローループ1話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『スローループ1話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 海で釣りをするひより。 ひよりは、毛ばりで釣りをしていた。 帰ろうとした時に女の子が現れる。 女の子は、3月だというのに海に入ろうとする…

FAIRY TAIL 100YEARS QUEST 99話感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『FAIRY TAIL 100YEARS QUEST 99話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①ウェンディがハクを倒した事で人形化から解放されるナツとルーシィ ②ガジルが迷宮に仕掛けてあった玉を取ると迷宮の形が変わる…

スパイ教室短編集2

こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室短編集2』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①ティアは、『紅炉』が残した贈り物を見る。そこには、『クラウスは、あなたを している』と書かれた紙があった。ティアは、空白部分に何が書い…

スパイ教室短編集1 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室短編集1』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①グレーテは、クラウス暗殺計画を円滑に進める為にクラウスとの婚約届を役所に出しに行こうとする。しかし、クラウスは既婚済みだった。 ②ジビ…

ゆるキャン△ キャンプ好きにオススメのアニメ‼

こんにちは、トマトです。 今回は『ゆるキャン△』の紹介したいと思います。 あらすじ ゆるキャン△の魅力 まとめ ゆるキャン△を無料で見る方法 あらすじ オフシーズンの一人キャンプが好きな日本の女子高校生・志摩リン。リンが富士山の麓で冬の一人キャンプ…