メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホウエンの御三家のメガシンカが来たよ!

こんにちは、トマトです。 なんと、12月3日にホウエン御三家のメガシンカが実装されますよ。 14時から17時の3時間にほぼすべてのジムに ・メガジュカイン ・メガバシャーモ ・メガラグラージ この3匹がメガレイドに登場しますよ。 それにゲット時に特…

ユージオとエオラインの関係について

こんにちは、トマトです。 今回はユージオとエオラインの関係について考察してみたいと思います。 ユージオについて エオラインについて ユージオとエオラインの考察 ユージオについて ユージオは、アンダーワールドの住人です。 剣術の才能があって、その才…

つなキャン△ キャンプの遊び方

こんにちは、トマトです。 今回は『つなキャン△』のキャンプの遊び方の流れを紹介したいと思います。 1キャンプを選ぶ 2参加メンバーを選ぶ 3キャンプ開始 1キャンプを選ぶ キャンプ場と参加するメンバーを選ぶ。 キャンプ場をタップすると詳細が出てき…

ご注文はうさぎですか?1月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?1月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ チノちゃんは、コーヒーに絵を描いていた。コーヒーには、大きくなったらなりたいものを描いていた。 そんな夢を見ていた。 朝、ココ…

デモンズクレスト1巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『デモンズクレスト』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①ユウマは、フルダイブシステムであるカリキュラスの中で目を覚ます。カリキュラスの外に出ると、外にいるはずのクラスメイトが誰もいない。そこ…

劇場版SAO冥き夕闇のスケルツォ 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『劇場版SAOスケルッオ』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①第四層のボスを二つのギルドであるキバオウ率いるALSとリンド率いるDKBと共に4層のボスに挑むキリト達。ALSとDKBは、SAOを攻略するギルドだが…

ユナイタルリングの正体について考察してみた

こんにちは、トマトです。 今回は『ソードアートオンライン』のユナイタル・リングについて考察したいと思います。 ユナイタル・リングには、旧SAOの種族、アイテム、敵キャラが登場しました。SAOの繋がりがあるように思われます。 また、ユナイタル・リング…