メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寄宿学校のジュリエット 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『寄宿学校のジュリエット』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 犬塚露壬雄は、ダリア学園という寄宿学校の学生で、「黒犬の寮」(ブラックドギーハウス)の高等部1年生のリーダーを務めていた。この寮は…

映画五等分の花嫁 映画 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『映画五等分の花嫁』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 作画 ストーリー 最後に あらすじ アルバイト家庭教師の風太郎に導かれ、努力の実った五つ子は、無事に高校3年生に進級した。修学旅行も終え、卒業を前に…

ご注文はうさぎですか?7月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?7月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ブロカントに参加するフユとナツメとエル。 3人は、ブロカントに目的があった。それは、地元住民と交流する事でブラバでの接客技術…

黒猫と魔女の教室 8限目 憧れの魔法 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室 8限目 憧れの魔法』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 魔物を倒すスピカたち。 スピカは、ボルックスの魔法を褒める。 ボルックスは、男女入れ替わりの魔法を気に入っていた。産まれ…

名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ハロウィンが間近に迫ったある日、コナンたちは渋谷の結婚式場で行われる高木渉と佐藤美和子の結婚式に招待され、参列する。しかし…

終末のハーレム 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『終末のハーレム』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 西暦2040年。東京で『細胞硬化症』に羅患した水原玲斗は、兄・妹・幼馴染の絵理沙に見送られてコールドスリープに入る。 5年後、目覚めた冷斗の前…

黒猫と魔女の教室7限目 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室7限目』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 女になったジェミニ。 ジェミニは、男に触れられると女になり、女に触れられると男になる体質だった。 男の時はカストル。女の時はボルック…

サタノファニ 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。 今回は、『サタノファニ』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 男女5人による強姦未遂を経て、彼らを虐殺した甘城千歌は、羽黒刑務所に収監される。刑務所には、『メデュ―サ』と称されている女性9人がいた。 そ…