メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

FAIRY TAIL 100YEARS QUEST 99話感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『FAIRY TAIL 100YEARS QUEST 99話』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20220115213351j:plain

あらすじ

①ウェンディがハクを倒した事で人形化から解放されるナツとルーシィ

②ガジルが迷宮に仕掛けてあった玉を取ると迷宮の形が変わる。

ラクサス対キリンは迷宮の形が変わった事で一時的5に終わる。

④ルーシィ対キリアがはじまろうとする。

⑤エルザとグレイとガジルは合流する。

⑥エルザ達は、ディアブロスのミサキと出会う。ミサキの攻撃によってエルザの髪が切断される。エルザは髪を切られた事によって逆上する。

⑦ナツはスザクと出会う。

 

感想

ラクサス対キリンの戦いは終わりませんでしたね。ギルダーツ並みの魔力を持つキリンにどうラクサスは勝つのでしょうか?

 

そして、キリンが持っている棺に入っている王者の魂って誰の魂ですかね。既存のキャラだったら面白くなりそうですね。

 

ルーシィ対キリア!

単純な魔力だけだったらキリアが上だと思われます。そして、キリアの魔法・あらゆるものを斬る魔法にどう対処するのか楽しみです。

 

エルザ対ミサキ!

エルザはミサキによって髪を引きちぎられました。そして、エルザがマジで切れましたね。

 

ナツ対スザク!

エレンティアでは、完全に敗北したナツ。

今回は、白星をあげるのでしょうか

 

次回が楽しみです。