メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

先輩がうざい後輩の話 ついついニヤニヤしちゃう社会人漫画

こんにちは、トマトです。

今回は『先輩がうざい後輩の話』の紹介したいと思います。

f:id:tako931:20220123165949j:plain



あらすじ

糸巻商事入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。 ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海。 双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、 本当はまんざらでもない様子だったり、 でもやっぱり本当にうざいときもあったり… 奮闘社会人の日常ラブコメディ!

 

感想

この漫画はね、簡単にいうとイチャイチャしているところを楽しむ漫画です。

 

キスとか大人のイチャイチャではなく、なんか高校生のイチャイチャを見ている気分になりますよ。

 

主人公である五十嵐双葉と双葉の先輩である武田晴美のやり取りが面白いんですよね。

 

双葉は、ちっちゃくて子供扱いされますが、それが嫌でキッパリ突っぱねたりする気の強い女性です。

 

でも、仕事で失敗して落ち込んでしまう弱い一面もあります。

そんな時に武田先輩に優しくされてつい失言してしまいます。

 

「奥さんじゃだめですか?」

 

我に返り赤面する双葉。

 

でも、武田は鈍感だったので、真に受けませんでした。

 

そんな二人のやり取りを見ているのが楽しいですね。

 

双葉達だけではありません。

 

桜井さんと風間さんのやり取りも良いんですよね。

この二人は、意識しあっているんですよね。でも、直接的に好きとは言わないのが良いんですよね。

 

大人の恋愛って感じでいいんですよね。

 

双葉の友達の夏美と桜井さんの弟の優人くんのやり取りも良いんですよね。

子どもだけど背伸びしている優人くんと大人の夏美のやり取りが良いんですよね。

 

 

先輩がうざい後輩の話を無料で見る方法

先輩がうざい後輩の話は見放題定額制配信サービス(一か月無料体験)であるU-NEXTで貰える無料ポイントを使い見る方法で見ることができます。

 

U-NEXTは、初回登録で31日間の無料期間があり、『先輩がうざい後輩の話』の動画を無料で視聴できます。

 

また、漫画も配信しており、初回登録で600ポイントがもらえるので1巻は無料で見ることができます。

 

それだけではなく、U-NEXTは他の動画配信サービスよりも多くの作品を扱っています。