メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ご注文はうさぎですか?8月号 感想・ネタバレ

こんにちは!

トマトです。今回は『ご注文はうさぎですか?8月号』の感想をあげたいと思います。

文化祭編。

今回の主役は、千夜でしたよ。

千夜のクラスとココアのクラス。かなり盛り上がっているんですよね。

千夜のクラスの出し物は、お化け屋敷になりましたよ。千夜は、ホラー好きですし楽しそうですよ。

 

でも、煮詰まり中で上手いこといかない千夜。そこに、ユラが来ました。

ユラのアドバイスでお化け屋敷の方針が決まりました。

 

そして、ココアと千夜の会話。ここに二人の良さが出てるんですよね。周りの人の事を考えている時間が好き。優しくないとこんな考えができないですよ。

 

ココアちゃんのクラスの出し物の情報があまり出ずに文化祭がはじまりそうなんですよね〜。

とりあえず分かっているのが、チノが読んでいた『鏡の国のアリス』からコンセプトを得ていることぐらいなんですよね。

 

これは、ココアちゃんのクラスの出し物がどんなものになるか楽しみですよ。