メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

FAIRY TAIL 100QUEST106話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『FAIRY TAIL 100QUEST106話』の感想をあげたいと思います。

 

あらすじ

エルザVSミサキは、エルザの勝利で終わる。しかし、別空間のダメージがエルザを襲う。

 

ウェンディが回復魔法でエルザを助ける。

 

 

ナツとスザクは、迷宮の地下への階段を見つける。スザクは、ナツの警戒をするように警告するが、ナツは言われるまでもなく常に警戒していた。何故なら相手はあのイグニアだからだ。

 

地下深くでは、エレフセリアの心臓に触れる。その時、セレーネが現れる。

エレフセリアの心臓には、人間が造った兵器のありかが示してある。

セレーネは、その兵器を使いイグニアや金竜を殺すつもりだった。

 

イグニアは、エレフセリアの心臓を燃やす。心臓を燃やされた事でエレフセリアは、倒れる。

 

イグニアとセレーネがドラゴン化する。

 

感想

まさか、セレーネが人間よりの考えだとは思わなかった。

あんなに大暴れしていたのに人間よりだとは、思いませんでしたね。

 

そして、エレフセリアの心臓には人間の兵器のありかが示してある。

どんな兵器なんですかね。今まで出た兵器も強力でした。それ以上に強い兵器がでるんですかね。

 

そして、イグニアの目的は何ですかね。気になります。