メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

FAIRY TAIL100YEARS QUEST 102話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『FAIRY TAIL100YEARS QUEST 102話』の感想をあげたいと思います。

 

f:id:tako931:20220115213351j:plain

あらすじ

ルーシィ対キリアの戦いにラクサスが参戦する。

ラクサスは、仲間を傷つけるキリアと交戦しようとする。

キリアの攻撃がラクサスに当たる。

 

キリアの攻撃によってラクサスは、キリアに従順になる。

キリアは、ラクサスの『強さ』を斬った。

 

ラクサスが戦えなくなった為、ルーシィは一人でキリアと戦う。

キリアの攻撃によってキャンサーの剣が壊される。

 

エトワールフルーグも破壊される。

 

レオ×バルゴフォームになって

 

レオン=メイデンで応戦する。

 

しかし、キリアはルーシィの魔法すら斬る。

 

そして、ルーシィに大ダメージを与える。

 

感想

こんなラクサス見たくなかったよ。

キリアの攻撃によってラクサスは、強さを斬られました。

強さを斬られたラクサスは、キリアに従順になりました。

 

前回、キリアとの交戦時にラクサスの強さを斬られなかったのは、白魔導士の魔法が先にかかっていたからでした。

 

ラクサスが戦えない為、ルーシィは一人で戦います。

キリアの攻撃によってルーシィはズタボロにされましたね。

 

そして、腕が切断された描写までされました。

 

ルーシィの腕は、本当に切断されたのでしょうか?

そして、腕を斬られたルーシィを見てラクサスがどう動くのか気になります。