メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ココアちゃんの将来について考えてみた

こんにちは、トマトです。

今回は、『ご注文はうさぎですか?』のココアちゃんの将来について考えてみました。

f:id:tako931:20200816202639j:plain

ご注文はうさぎですか?11月号』で、シャロが大学に行くと決めてました。

そして、ココアちゃんも将来について考えていました。

それは、街を離れることでした。

 

そこで今回は、ココアちゃんの将来について考えてみます。

 

ココアちゃんの目標は、モカのように頼れるお姉さんになりたいと言ってました。

モカはコミュニケーションが高く、愛嬌もあって人気者です。また、努力家でもあります。

 

そんなモカのようにココアちゃんは、なれるように頑張っています。

そして、目標の到達の為の通過点として、チノちゃんのお姉ちゃんになることでした。

 

チノちゃんは、ココアちゃんと出会ったころは人見知りが激しく大人しかったです。

そして、ココアちゃんと出会い様々な経験を通して、チノちゃんは大きく変わっていきました。

 

表情も豊かになり、冗談も言ったりするようになります。

ここ最近では、ふゆちゃん達とお泊り会を楽しんでいました。

 

その事を知ったココアちゃんは安心しました。

そして、ココアちゃんは街を離れる事を宣言します。

 

ここで、ふと疑問に思いました。

ココアちゃんの何故街を離れるのでしょうか?

 

私は、新しい街で暮らす為だと思いました。

 

旅行の時にココアちゃんは、言ってました。

 

外の世界に踏み出すがすごいんだよ

 

ココアちゃんは木組みの街で暮らしてることを満足していました。

そして、ココアちゃんは新しい感動に出会う為に街を離れると思いました。