メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

〖最新版〗冬用・スタットレスタイヤ オススメ3選

こんにちは、トマトです。

今回は、スタットレスタイヤのおすすめを紹介したいと思います。

 

特徴的なのは、微細な気泡によって積極的な水膜除去を行なってくれる「アクティブ発泡ゴム」です。

 

「マルチグルーブ」というより細かなブロック構造に加え、トレッドの交差ポイントを増やすによって路面をより的確に捉えることが可能です。

 

 

車のふらつきを抑制して快適な乗り心地を実現しています。燃費も良くころがり抵抗も抑えられているのでドライやウェットコンディションでも静かです。

 

 

 
凹凸構造を持たせた「ナノ凹凸ゴム」技術を新たに採用されており、滑りの元となる水膜をより素早く除去する。
また、水膜を押し出し、密着面を最大化することで的確に路面を捉えます。
 
大きな特徴は他にもあり、使い込んでも高い雪上・氷上グリップが持続します。
 
 

 

 

高密度の「ナノ凹凸ゴム」を採用されていて、滑りの元となる水膜を素早く除去して、路面に密着するまでのアプローチを短縮することで密着力を向上して、確かなグリップを確保しています。

 

ゴムと軟化剤の2面性を持つ「液状ファルネセンゴム」を配合しているので、低温下でも柔軟性が保たれ路面をしっかりとキャッチができます。