メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ヒロインはぜつぼうしました 気持ち悪い童貞による胸糞悪い話

こんにちは、トマトです。

今回は『ヒロインはぜつぼうしました』の紹介をしたいと思います。

 

f:id:tako931:20210905221117j:plain

あらすじ

高校生の渋谷明はトレーディングカードアーケードゲーム『ドレ☆スタ』の世界に転送されるようになってから、ゲームに登場する巨大熊に襲われるようになる。

死んでも生き返る日々が毎日のように続く中、同級生でドレスタプレイヤーの秋葉歪が操作してくれたおかげで巨大熊に勝つことが出来たが、ゲームは未だに終わらない上、渋谷は秋葉の命令を聞かなければならなくなり、現実でもゲームでも地獄と戦うことになった。

 

感想

 

この漫画はね、めちゃくちゃ胸糞悪いんですよ。

あらすじでも書いたように渋谷は、秋葉の命令を聞かなければならないんですけど、その命令がクソなんですよね。

f:id:tako931:20210905220724j:plain

指をなめて

お尻を叩かせて

着ている下着を頂戴

デートして

など胸糞悪い命令が続くんですよ。

 

その度に渋谷が絶望していく顔が、印象的なんですよ。

どうやって渋谷が絶望的な状況から救われるか気になっていくんですよ。

 

秋葉以外に胸糞悪いキャラも沢山登場します。

 

足立妃は、渋谷と戦った女の子です。

f:id:tako931:20210907052025j:plain

足立は、渋谷を追い詰めると直ぐに殺すのではなく、足立をめちゃくちゃいたぶりました。

指を切って、その指を舐める。

そして、その行為に興奮する。

 

そんなサディスティックな足立。

 

他にもぶっ飛んだキャラはいます。

ドレスタで奴隷を作る中学生など多数出てきます。

 

この漫画はキャラだけではありません。

絵柄も魅力です。

f:id:tako931:20210905220303j:plain

物凄く可愛いらしい絵柄なのに、ストーリーが進み始めると絶望的な顔をします

 

f:id:tako931:20210905220444j:plain

 

このギャップが良いんですよね。