メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

スパイ教室13話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『スパイ教室13話』の感想をあげたいと思います。

 

(C)竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

あらすじ

選抜組の四人ーーティア、モニカ、エレナ、そしてアネットが任務地でなぜか消息不明となった。 手がかりを得るため、クラウスは任務開始前の期間を振り返る。

(C)竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会



感想

スパイ教室のアニメが帰ってきましたよ!

 

今回はティア・モニカ・エレナ・アネットの4人がメイン回でしたよ。

その中でもティアにスポットが当たりましたよ。

 

クラウスの掌に触れる訓練。

ティアは、みんなで協力して訓練をしようつするが、モニカ達は単独行動を好むメンバーですからね。

 

ティアは、自身の特技でメンバーを堕とそうとしましたね。

 

エルナは、頼れる姉を欲していた。だから、ティアはエルナの姉になることでエルナを堕としました。

 

アネットの心を読もうとするが、彼女は純粋無垢で心を読んでも意味はなかった。

 

モニカは勝手に動いてもらった方が都合がいいのでそのままにした。

 

ティア・エルナ・アネットの3人でクラウスの掌に触れる為の訓練に挑もうとするが、モニカがすでに達成していました。

 

モニカは、ティア達を泳がせてクラウスの行動を操った。結果、モニカはクラウスの訓練に達成しました。

 

本当のこのチームはチームワークが無いんですよね。

ティア以外の3人は個人で動くタイプなんですよね。

 

高い実力を持っているから仲間を頼るよりも自分で動いた方がいいモニカ。

純粋無垢で思うがままに動くアネット。

不幸耐性故に一人になろうとするエルナ。

 

まじでこのチームをまとめようするティアの苦労が計り知れないよ。

 

まあ、無事で任務を達成して休暇中の4人。

そこにアネットの母と名乗る人物が現れましたよ!

 

かなり美人でしたよ。

 

それにしてもティアは、いいキャラしてますよね。

めちゃくちゃエッチなお姉さんって見た目しているのに、すぐに心を乱すティアが可愛いんですよね。

(C)竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会



そして、エルナを堕とすシーン。なんかエロかったです。

ちなみに、今なら『スパイ教室』は無料で見ることができます。

 

登録の必要がありますが、31日間のトライアル期間があるのでお得です。

 

スパイ教室を観るなら<U-NEXT>