メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

『天空侵犯』 突然高層ビルが多数ある異世界に飛ばされた兄妹の物語

こんにちは、トマトです。

 

今回は、自分がはまっている漫画『天空侵犯』について紹介したいと思います。

『天空侵犯』は、原作三浦追儺、作画大羽隆廣による漫画です。

 

f:id:tako931:20200229121253j:plain

 

天空侵犯のあらすじ

 16歳の女子高校生、本城ゆりは学校にいました。しかし、突然全く覚えの無い場所に飛ばされていました。

 

 そしてそこでは、仮面を被った人が目の前で、人を殺していました。

 ゆりは、兄のリカと電話します。そして、二人はひときわ高いビルで合流しようとする。

 

 合流地点に向かうゆりは、仮面に襲われます。

 ゆりは一心不乱に逃げます。ゆりが逃げた先には仮面を被っていない女性がいました。そして、女性は屋上から飛び降ります。

 

 ゆりは絶望して自殺しようとする。しかし、ヘリコプターがゆりの頭上を飛ぶ。ユリは、ヘリコプターに希望を見出す。

 

 高層ビルの異世界から抜け出す為にゆりは、動き出す。

 

天空侵犯の感想

 この漫画は、はじまり方が斬新で驚かされました。

 

 だって、いきなり人が死んでいるんですよ‼

 いや~。もう、びっくりですよ。

 

 ゆりは、そんな状況なのに冷静に対処していきます。凄いですね。まだ、16歳なのに冷静に対処していく姿がカッコよかったです。

 

 また、アクションシーンも多数あります。

 

 

 仮面を被った人間も、ライフルなどみんなが知っている武器からジャマダハルと呼ばれるインドの武器も出てきます。

 

 そんな多種多様な武器を使う仮面に対して主人公たちはどう応戦していくかが見所です。

 

天空侵犯を無料で見る方法

 ゆりの活躍を無料で見たい方‼

 天空侵犯を全話無料で視聴する方法を紹介します‼

 取り敢えず今すぐ高画質で天空侵犯の動画を全話無料で見たい方は以下に手順を試してみてください。
U-NEXT の31日間無料体験に登録
②天空侵犯の見放題を視聴

 U-NEXTは天空侵犯以外のアニメやドラマ・映画、そして漫画が見放題です。
 無料期間中に解約すれば料金がかかりません。
 ※本ページの情報は2020年2月の情報です。最新の情報はU-NEXTのサイトで確認してください。