メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の予習 世良真純

今回はコナン君の登場人物の一人、瀬良真澄を紹介したいと思います

f:id:tako931:20200228225034j:plain



 

瀬良真澄とは何者?

 毛利蘭と同じ帝丹高校に通っている高校生。

 

 目元のクマとショートカットが特徴なボーイッシュな見た目をしている。その為か色んな人には、男子と勘違いされることがある。

 

 兄の赤井秀一と同じように高い推理力を持っており、工藤新一や服部平次と同じように高校生探偵として活躍している。しかし、犯人のミスリードに引っかかるなど新一よりは推理力は劣っている。

 

 また、ジークンドーを得意としている。

 

瀬良真澄の経歴

幼少期

f:id:tako931:20181010215357j:plain

 瀬良は10年前工藤新一に会っていました。

 

 瀬良は家族と熱海の海岸に来ていました。瀬良は初対面の兄である赤井秀一に笑ってもらうように躍起します。

 

 しかし、赤井はちっとも笑いません。そんな時に新一が現れます。新一は赤井の姿を観察して推理します。未熟でありながらも鋭い観察眼を活かしている新一を見て、赤井秀一は笑います。

 

 瀬良は、何をやっても笑わせる事ができなかった兄を笑わせる事ができた、新一が特別な存在になりました。

 

現在

 瀬良は、アメリカからの帰国子女として帝丹高校に転校してきます。

 そして、日本で女子高校探偵として活躍する。

f:id:tako931:20200228222613j:plain

 

 ホテル暮らしをしています。そして、女子中学生くらいの姿をした母・メアリーと暮らしている。

 

 コナン君達と事件を解決すること以外にも瀬良は活動しています。

 

 それは、コナン君の友達である灰原哀の事について調べたり、工藤宅で暮らしている沖矢昴について調査する。また、黒の組織を調査もしている。

 

 その他にもコナン君や灰原哀の体を小さくしたアポトキシン4869の解毒薬について調べている。

 これは体が小さくなった母であるメアリーの体を元に戻すためだと思われる。

 

 まとめ

 瀬良真純は、女子高校探偵として活躍しています。

 推理力も高く、ジークンドーの使い手です。

 

 映画ではどんな活躍をするか楽しみです。

 

コナン君を無料で見る方法

瀬良真澄の活躍を無料で見たい方‼コナン君を全話無料で視聴する方法を紹介します‼

 取り敢えず今すぐ高画質でコナン君の動画を全話無料で見たい方は以下に手順を試してみてください。
U-NEXT の31日間無料体験に登録
②コナン君の見放題を視聴

 U-NEXTはコナン君以外のアニメやドラマ・映画、そして漫画が見放題です。
 無料期間中に解約すれば料金がかかりません。
 ※本ページの情報は2020年2月の情報です。最新の情報はU-NEXTのサイトで確認してください。