メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

異常者の愛 狂った女の愛

こんにちは、トマトです。

今回は『異常者の愛』を紹介したいと思います。

f:id:tako931:20211113183540j:plain

あらすじ

①かずみの好きなフミカが、かずみの事を好きな三堂に殺される。

②高校生になったかずみは、同級生にシノと付き合い始めるが、三堂に邪魔される。シノは、三堂に拷問される。

③かずみは、三堂に復讐にを考える。シノの妹と三堂の居場所を突き止めるが、返り討ちに合う。

④かずみは、三堂の彼氏を演じながら復讐の機会をうかがうが、返り討ちにあう。そして、監禁される。

⑤三堂に監禁されていたが、友達のイツキに助けられる。その際、三堂に拷問された女子達の写真を奪う。そして、その写真を被害者女性達に渡し安心させる。

⑥三堂に脅されてシノにの拷問に付き合った高校時代の先生とシホを味方に引き入れ、復讐の作戦を練る。

⑦半年後、三堂を殺そうとするが、シノによって止められる。

⑧数年後、三堂は自害して、かずみとシノは結婚していた。

 

 

三堂の狂気が発覚したのは、小学校時代でした。

三堂は、かずみに好かれたい為にある行動を起こしました。

それは、かずみが好きなフミカを殺す事です。

フミカが死んだら、かずみが自分の事を好きになってくれると思いフミカを殺しました。

 

数年後、三堂とかずみは再会します。

フミカが殺された教室で。

 

三堂は、かずみが自分以外の女と仲良くしているのが許せませんでした。

だから、いい感じになっていたシノを拷問します。

 

その拷問は酷いですよ。

カッターナイフで腹にばってん印をつけたんですよ。

 

その拷問の結果、シノの心が壊れます。

 

この事件がきっかけで、かずみは三堂に復讐しようと考えます。

三堂の居場所を突き止めるが、復讐に失敗します。

 

かずみと一緒に復讐に向かったシノの妹・シホが拷問を受けます。

シホは、拷問を受けて三堂への復讐しようとする気力がなくなります。

 

そして、かずみと三堂は同棲します。

かずみと三堂の同棲生活は、酷いもんでしたよ。

 

三堂を愛する為にかずみの行動を制限する事が多かったです。

かずみは、三堂と生活している中で、三堂への復讐の機会を待ちます。

 

三堂との同棲生活の中でかずみは、自分の周りにいた女子が拷問を受けた事を知ります。

怒りに身を任せて三堂を襲ったかずみでしたが、三堂に返り討ちにあいます。

 

拷問を受けるかずみでしたが、イツキに助けられます。

その際に三堂に拷問された女子達の写真を奪い、拷問された女子に送って安心させます。

 

かずみは、三堂への復讐の作戦を念入りに練り、実行に起こします。

 

三堂の罠を事前に察知して、三堂に復讐します。

 

そして、三堂を殺そうとするが、シノによって止められます。

シノによって三堂の殺害は失敗します。

 

数年後、三堂は自害しました。

三堂の自害の現場は、凄惨なものでしたよ。

 

ただひたすらにかずみへの愛が伝わってきましたよ。

 

そして、かずみとシノは結婚してました。

 

感想

三堂の愛のでかさと強さは、凄すぎでしたよ。

 

三堂の愛は、ただただひたすらにかずみを自分の物にしたいと言う気持ちでした。

好きな人を手に入れる為なら、手段を厭わない。そんな三堂の姿は以上そのものでした。

 

でも、三堂はかずみの感情は考えていませんでした。

 

かずみの愛は、三堂に向けられることがありませんでした。

 

この事実が全てを語っているように思います。

 

三堂は、かずみが好きな自分が好きなだけだと思います。

 

だから、かずみの事を拷問できたんじゃないかと思います。

 

そして、絵柄。

可愛い絵柄なのに内容は凄惨なもので、エグイシーンが多いです。

そのギャップが凄くて、ストーリーに熱中させてくれます。

異常者の愛を無料で見る方法

異常者の愛は見放題定額制配信サービス(一か月無料体験)であるU-NEXTで貰える無料ポイントを使い見る方法で見ることができます。

 

U-NEXTは、初回登録で31日間の無料期間があり、異常者の愛の漫画を無料で視聴できます。

 

初回登録で600ポイントがもらえるので1巻は無料で見ることができます。

 

それだけではなく、U-NEXTは他の動画配信サービスよりも多くの作品を扱っています。