メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

オススメの動画配信サービス

こんにちは、トマトです。

 

パソコンや、タブレットスマホで好きな時に、大好きな動画を見ることができる「動画配信サービス」が人気です。

 

特にアニメに強い動画配信サービスなら、見逃してしまったアニメシリーズ、大好きなアニメ映画を何度も見たい・・などのあなたの希望に応えてくれます。

 

特に、「アニメ見放題」サービスなら、思う存分アニメを楽しむことができますよね。アニメ好きには無視できないサービスです。配信サービスそれぞれの特徴、初回無料(お試し)期間、月額料金、対応端末など詳細をご紹介します。ぜひ、参考になさって、あなたにぴったりのアニメ見放題サービスを選択してくださいね。

 

 

 

◇ dアニメストア ◇

 

dアニメストアなら、アニメから2.5次元舞台まで幅広く楽しめます。dアニメストアは、docomo運営のアニメ専門動画配信サービスです。

 

月額料金432円で2400タイトル以上のアニメが見放題です!この値段は、コスパ最高です。もちろん、docomoユーザー以外でもOK!

 

dアニメストアなら、現在放映中のアニメから、今話題の「刀剣乱舞」「おそ松さん」などの2.5次元舞台、「テニスの王子様」などのミュージカルまで取り揃えています。あなたの好みのジャンルは何ですか?どんなジャンルがお好きでも、dアニメストアなら、大丈夫!

 

 

 

 

anime.dmkt-sp.jp

◇ ビデオパス ◇

 

ビデオパスは、KDDIが運営するauユーザーのための動画配信サービス!auユーザーなら、お見逃しなく!お得がいっぱいです。

 

月額料金606円で話題の映画からドラマ、アニメまで10000タイトルを楽しむことができます。見放題会員になると、毎月ビデオコイン(540円相当)がゲットできるので、すごくお得!このお得を見逃す手はありません!

 

auユーザー以外でも、Wow!IDを取得すれば、入会できます。もちろん、無料お試しもできます!これは、要チェックです。

 

映画館の鑑賞料金割引や試写会プレゼントなど、ビデオパス限定のお得がいっぱい!豪華特典をぜひあなたもゲットしてくださいね。

 

初回無料期間:30日間

対応端末:スマートフォンタブレット、TV、パソコン

決済方法:auかんたん決済 など

 

navi.telasa.jp

 

◇ U-NEXT ◇

 

U-NEXTなら、アニメ見放題だけでなく、雑誌も読み放題できます!豊富なアニメのラインナップと同時に、電子書籍「BookPlace for U-NEXT」で雑誌が読み放題できます。

 

月額1900円の「ビデオ見放題サービス」なら、80000タイトル以上の映像を見放題で楽しめます。さらに、週刊誌、ビジネス誌、ファッション誌など約70の雑誌が読めます。最新の雑誌でトレンドをチェック!これ、とっても大事なポイントです。U-NWXTなら、アニメだけでなく雑誌も読み放題なのがうれしいですね。お試ししてみると、アニメも、雑誌もというのがすごくうれしいということがよくわかります。ぜひ、一度試してみて!

 

 

 

 

まとめ

 

アニメ見放題が楽しめる動画配信サービスをご紹介しました。いかがでしたか?お気に入りが見つかりそうですか?

 

それぞれの特徴や月額料金、お得な特典などをあわせて、あなたのニーズ、予算にあったものをお選びください。ぜひ、アニメ見放題で、いつでも好きな時にお楽しみください。