メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

とある科学の超電磁砲T 第一話 七人のレベル5が登場

とある科学の超電磁砲T第一話

感想

 

今回は、デモンストレーションの勧誘だ!!

結構アニオリ入ってますね!!

 

佐天さんと初春の二人のやり取り見てると和む!!

久しぶりのスカートめくり!!

最新話見てるから、めちゃんこ尊い!!

 

f:id:tako931:20200113093011j:plain

©KADOKAWA\鎌池和馬はいむらきよたか

黒子の変態っぷりいいですね!

 

そして、黒子の優しさ!!

美琴達を心配させない優しさいいですね!

 

f:id:tako931:20200113093218j:plain

©KADOKAWA\鎌池和馬はいむらきよたか

婚后さん!!

相変わらずカワイイ!!

なにかぬけているところがいいよね。

 

f:id:tako931:20200113093302j:plain

©KADOKAWA\鎌池和馬はいむらきよたか

黒子って婚后さんと仲悪いイメージあるけど信頼してますね。

 

食蜂さんだ!!

相変わらずの能力の使い方!!

陰湿やわ!!

 

f:id:tako931:20200113093434j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

美琴と食蜂の絡み見ていて辛いわ!

新約11巻見てるからわかる辛さ!

 

ただ嫌いって訳じゃない

 

ここ意味深やわ!!

 

 

どーでもいいけど食蜂さんが使ってるリモコンが家と同じ!

 

 

帆風が喋ってるよね!!

 

 

麦野だ!!

電話の人楽しそう!!

 

f:id:tako931:20200113093518j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

フレンダカワイイ!

 

誉望がめちゃんこ喋ってる!

 

f:id:tako931:20200113093605j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

一方通行だ!!

f:id:tako931:20200113093652p:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

反射音これだよね!!

 

おお!!

新約12巻の設定でてるよ!

藍花悦の名前が!!

 

f:id:tako931:20200113093737j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

妹達も出てきた!

あいつらでじゃんけんしたらあいこしまくりなんだね!

 

f:id:tako931:20200113093832j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

妹達の生きる意味を見つける!

 

美琴はお姉さんっぷりカッコいい!

 

 

おお!!やっぱり学園都市!!

ケンカばっかり!

ケンカも能力使いまくってるね!

 

f:id:tako931:20200113093907j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

初春、ケンカ止めにはいった!!

流石初春!

 

f:id:tako931:20200113093944j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

きた!!

こんじょーーー!!

ナンバーセブン!!

イケメンだ!!

 

f:id:tako931:20200113094024j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

スゴイパンチ!!!

カラフルな煙!!

こいつめちゃくちゃだよ!!

 

短時間でこんなにこんじょーって聞いたのはじめて!

 

 

看板落ちてるところを助ける美琴!!

そして、さり気なく使うレールガン2連発!

カッコいい!

 

f:id:tako931:20200113094050j:plain

©KADOKAWA/鎌池和馬はいむらきよたか

カイツさん、結構イケボ!

 

大覇星祭、運営委員会って何者だろうか?

 

opやべぇ!!

背景が!

 

動くかみじょーコンジョーコンビ!