メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13巻 あやせIF 感想・ネタバレ その3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない13巻あやせIFの感想をあげたいと思います。


 

 

前回の内容

 

tako931.hatenablog.com

 内容

第三章

 京介とあやせが会う。

 あやせは京介に用事があった。

 用事の内容は、来週の土曜日京介と会う事だった。

 

 そして土曜日京介とあやせは、出会った。

 京介とあやせアキバに来ていた。

 あやせは、『桐乃がよく行くところ』に行きたいらしい。

 そして、京介はアキバをあやせと一緒に周った。

 

 メイド喫茶できららと沙織に会う。

 沙織は、あやせに桐乃の趣味を分かってもらえるように、手助けする。

 最後にあやせと沙織は、メイドのコスプレをして写真を撮った。

 

 帰り道。

 「俺がおまえのことが、大好きだってさ」

 京介がそう言うとあやせは顔を真っ赤にしながら走り去った。

 

感想

 今回はデート回ですよ。

 あやせの目的は、本当に桐乃の趣味を理解する為でしょうか?

 本当は、京介と一緒にいたかったのではないでしょうか?

 

 沙織さん、良いひとですね。

 色んな人に慕われてるのも分かります。