メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13巻 あやせIF 感想・ネタバレ その4 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない13巻あやせIFの感想をあげたいと思います。


 

 

 

前回の内容

 

tako931.hatenablog.com

 内容

第四章

 あやせと桐乃は、遊ぶ約束をしていた。

 遊ぶ場所は、アキバだ。

 

 あやせがアキバに誘う事を不思議がる桐乃。

 

 自室であやせと電話する京介。

 京介は、あやせが桐乃とアキバに行く事を応援していた。

 

 あやせは『夏コミ』に興味を持っていた。

 あやせが桐乃への趣味を理解したい理由を察していた京介は、あやせを『夏コミ』に誘う。

 あやせは、『夏コミ』に行く事を決意する。

 

 『夏コミ』当日。

 京介とあやせは、『夏コミ』の会場にいた。

 会場に入った二人。

 あやせは、桐乃と同じように周ろうとする。

 

 『夏コミ』会場で。

 京介達は、黒猫、加奈子と出会う。

 

 そして、『夏コミ』の帰り。

 あやせは、『夏コミ』を通して、桐乃の趣味を少し理解はじめていた。

 

 そして、地元の駅で。

 「桐乃よりも私の方が好きですか?」

 あやせは、問う。

 京介は、即答する。

 「おまえが一番好きだ」

 

 二人は、付き合い始めた。

感想

 なんと、あやせと京介が付き合い始めました。

 原作では、あやせと付き合うルートはありませんでしたが、今回は付き合いました。

 良いですね。

 

 今回は、あやせ以外のキャラクターは自己紹介って感じでしたね。

 次回からはどう絡んでいくんでしょうか?