メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ第2話

アストラル・バデ第2話の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20190409185439j:plain

 

前回の内容はこちら

tako931.hatenablog.com

 

 

内容

 前回は無事に幽霊事件を解決した帆風

  

 次の日、帆風幽霊ちゃんから逃げていた。

 

 朝起きると帆風は、幽霊ちゃんと一緒にいた。

 

 幽霊ちゃんは、気絶した帆風に憑依して寮まで来たらしい。

 

 帆風は、幽霊ちゃんに体を憑依されないように逃げる事にした。

 

 帆風は、追いかけてくる幽霊ちゃんから逃げる事をあきらめた。

 

 そこに迷子になった犬が出てくる。

 幽霊ちゃんは、迷子になった犬を助けようとする。

 帆風も一緒に助ける事を決める。

 

 帆風は、幽霊ちゃんのことを認めることにした。

 幽霊ちゃんは、自分の事を一切覚えてないので、帆風に助けてもらうようにお願いする。

 

感想

 幽霊ちゃんスペック高いですね。

 帆風の逃げるスピードに対応はできる。

 他の動物にいは憑依できる。

 一体何者なんでしょうか?

 

 

続きはこちら

tako931.hatenablog.com