メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ギルドに入るメリット

こんにちは、トマトです。

今回は『パーフェクトワールドM』のギルドについて紹介をしたいと思います。

 

ギルドとは

 ギルドとは、チームです。他のプレイヤーとの交流を図ることができます。ギルドに加入することで特別なダンジョンに入ったりステータスが上がったりするなど様々な恩恵を得る事ができます。

メリット

 ギルドに加入する事で得られるメリットは様々な恩恵があります。

1同じ目的を持ったプレイヤーと遊べる

 ギルドは、様々な目的を持っています。冒険やPvPを目的をしている目的にしていたりします。

 ギルドに加入する際は、自分の目的と一致するギルドに入る事がオススメです。

2パーティーボーナスを貰える 

 ギルドメンバーと一緒にパーティーを組んでダンジョンに挑むことで様々なボーナスが貰えます。

3生産・ステータスが上がる

 生産スキルやステータスレベルを上げるためにはギルドポイントが必要になります。ギルドに入り、クエストをする事で、自身を強化する事ができます。

4専用ダンジョン・イベントに参加できる

 専用ダンジョンやイベントに参加する事ができます。

5経験値を獲得

 ギルドに加入する事でより多くの経験値が手に入ります。

6リーグ戦に挑める

 ギルド対ギルドであるリーグ戦に参加する事ができます。所属するギルドがランキング80位圏内に入ると領土戦に参戦する事ができ、特別な称号や名声が手に入ります。