メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

とある科学の一方通行58話 感想・ネタバレ

とある科学の一方通行の感想をあげたいと思います。

 

前回の内容

 

tako931.hatenablog.com

 内容

 シェフは、一方通行の一撃でぶっ飛んでいきました。

 それを見てスーシェフは、狼狽えます。

 特にシェフの舌に異常が起きてないか慌てていました。

 

 シェフは、しばらくすると意識を取り戻します。

 シェフは、一方通行をただの子どもだと思って話します。

 

 シェフは、芸術を語りだすが、一方通行には理解できないと煽ります。

 

 一方通行は、それを聞いて笑い出します。

 

 シェフは、『体晶』自身の能力金属操作を暴走させます。

 そして、スーシェフも能力水力操作を暴走させます。

 

 能力を暴走させることで大量の質量を操ることができるようになった二人。

 二人はコンビネーションを活かして一方通行を襲おうとする。

 

感想

 今回は、フルコースのメンバーの能力紹介でしたね。

 

 金属操作と水力操作。

 二つとも協力にはなっていましたが、一方通行のベクトル操作にはかなうとは思いません。

 

 二人は、どう立ち回るのでしょうか?