メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ココアちゃんの可愛い魅力

こんにちは、トマトです。

ココアちゃんの魅力について語っていきたいと思います。

ココアのプロフィール

名前:保登心愛

身長:154㎝

誕生日:4月10日

血液型:A型

学年:高校3年

 

ココアの容姿

大きな紫色の瞳にストリベリーブロンドの髪色の少女。

花模様の髪飾りも特徴的です。

 

また、夏に山に遊びに行った時に奇跡的な写真がありました。なんとココア本人や姉のモカがココアだと気が付かないくらいのおとしやかな美人になります。

ココアの魅力① 誰とでも友達になれる

常に明るくて元気なココアちゃん。ココアちゃんのモットーは、「会って3秒で友達」。モットーの通りに誰とでも友達になれます。

 

初対面時に人見知りだったチノに対しても積極的に声をかけています。

そして、ココアちゃんの周りには、様々な人が集まります。

同じ喫茶店で働くチノやリゼ。

同じ学校の千夜。

他の学校のシャロ。

小説家の青山さんと編集者の凛さん。

後輩のフユ・ナツメ・エル

 

沢山の人がいます。しかもみんな通っている学校が違ったり、年齢が違ったりする人がいるのに集まります。

ココアの魅力② 笑顔

ココアちゃんの魅力と言えば、笑顔ですよ。

ココアちゃんの周りでは笑顔が絶えません。

ココアちゃんは、常に笑顔です。いつも楽しく笑顔なココアちゃん。そんなココアちゃんの周りではみんな笑顔になります。

 

ココアちゃんが誰かを笑顔にするエピソードといえば、ハロウィンです。

母親の事を思い出して、独りで悲しい顔をするチノ。そんなチノを笑顔にする為に母親のお話を聞くことで独りで悲しむよりも、みんなで明るくなるように話題を振ります。

 

ココアの魅力③ みんな妹

ココアちゃんは姉・モカに強い憧れを持っています。その為、モカのような姉になりたいと思っています。

年下のチノには、立派なお姉ちゃんになる為に日々奮闘しています。

また、チノ以外の年下にもお姉ちゃんになろうと奮闘します。

 

その様子を見てチノは、「年下だったら見境ないのですね」と言われていまします。

 

まとめ

常に明るく元気なココアちゃん。そんなココアちゃんの周りでは笑顔が絶えません。

また、姉でいようと日々奮闘しています。