メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

結城友奈は勇者である大満開の章第一話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『結城友奈は勇者である大満開の章第一話』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20211003225457j:plain

あらすじ

①失った青春を取り戻す為に勇者部は様々な活動をする。

②バンド活動

③カラオケ

サバゲ

⑤キャンプ

⑥キャンプの夜、東郷と園子は銀について話す。銀のお墓参りに行けない事を。

⑦東郷は、散華で記憶を失った事で苦しんでいた。

⑧勇者部は、夕焼けの中で写真を撮る。

⑨今までしてきた活動の写真によって、勇者部の依頼が増える。

⑩友奈と東郷は、学校の帰り道話す。お役目で怖かった思いをしたが元気で良かったと友奈は言う。

⑪風は、勇者時代の癖が残っていた。普段からメールを確認していた。樹はそんな風に大丈夫だと元気づける。

⑫東郷の元に大赦の人間が訪れる。

⑬崖では、数人の少女がバーテックスと戦う準備をする。

 

感想

そうだよ。

友奈達の日常生活をみたかったんだよね。

 

楽しそうのバンドをする勇者部。

f:id:tako931:20211003224732j:plain

東郷が持ってるのって琵琶?

そして、友奈は・・・パフォーマー

f:id:tako931:20211003224804j:plain

パフォーマーの友奈ちゃん可愛いよ。

なんか、けいおんはじまったよ!

f:id:tako931:20211003224831j:plain

そして、カラオケ。

 

私たちは普通の女の子に・・・戻ります!

 

楽しそうににぼっしー。

めちゃくちゃうまいよ。

f:id:tako931:20211003224907j:plain

楽しくサバゲをする勇者部。

友奈ちゃんがやられた事で暴走する東郷。

f:id:tako931:20211003225026j:plain

東郷さんめちゃくちゃ強い

 

キャンプの夜の東郷と園子の会話。

東郷は、後悔しているんだよね。銀と園子を忘れた事。

勇者の章では、この描写なかったから大満開の章で補填してくれて嬉しいよ。

f:id:tako931:20211003225102j:plain

友奈と東郷の会話。

元気があれば大丈夫。

f:id:tako931:20211003225132j:plain

この会話が不穏すぎるんよ。

 

そして、東郷と大赦

これって祟りですよね。

f:id:tako931:20211003225157j:plain

最後に現れた少女。

この子って楠芽吹だよね。

f:id:tako931:20211003225230j:plain

次回からは楠芽吹の話書くのかな?

次回が楽しみです。