メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

東郷さんの魅力

こんにちは、トマトです。

今回は『結城友奈は勇者である』に登場する『東郷三森』の魅力について語りたいと思います。

東郷さんの魅力1 行動力

東郷さんと言えば、行動力がある事です。

『結城友奈の章』で東郷さんは、元勇者である乃木園子と出会います。乃木園子は、かつて東郷さんの親友で、散華によって失われた物は二度と戻らない。だが、勇者は死ぬことが無いと告げられる。

東郷さんは、乃木園子の言葉が正しいか行動を起こします。

乃木園子の勇者は死ぬことがない。これを確かめる為に東郷さんは、自害を試みました。

これには、驚きましたよ。本当に確かめるなんて。

そんな東郷さんを見た友奈と風先輩も驚いていましたよ。

 

東郷さんの行動力のあるエピソードは他にもあります。

『勇者の章』で友奈は、天の神の祟りによって苦しんでいました。友奈は、その事を隠していました。しかし、東郷さんは友奈の様子がおかしいことに気が付きます。

 

そして、東郷さんは友奈がおかしい原因を探る為にしたことは。

・・・友奈の部屋に入ることでした。

 

いやいやいや。そこまでしますって思いましたよ。

でも、これが東郷さんの魅力なんですよね。

 

大切な人の為には、普通の人がためらう事でも行動に起こせるんですよ。

そんな東郷さんがカッコイイですよ。

 

東郷さんの魅力2 友奈への愛

東郷さんは、友奈がめちゃくちゃ大好きです。

 

王様ゲームの妄想時の東郷さんが凄いんですよね。


www.youtube.com

 

 

東郷さんの妄想やばくないですか?ひとりだけピー音入っているんですよ。これには、めちゃくちゃ笑ってしまいましたよ。

 

他にも結城友奈にそっくりな高嶋友奈。

二人の友奈が互いが互いに変装しました。

つまり

結城友奈が高嶋友奈の服装に。

高嶋友奈が結城友奈の服装に。

入れ替わりました。


www.youtube.com

勇者部の皆は、どっちがどっちか分かっていませんでした。しかし、東郷さんと高嶋友奈が大好きな郡千景だけは気が付きました。

 

これは好きという感情よりも愛ですよ。

 

東郷さんの魅力3 おっぱい

東郷さんと言えば、おっぱいですよ。

中学生二年生とは思えないくらいの巨乳です。

 

勇者の変身シーンもおっぱいが協調されてるんですよね。