メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

カッコウの許嫁4巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『カッコウの許嫁4巻』の感想をあげたいと思います。

 

f:id:tako931:20210425200927j:plain

感想

エリカ達を意識し始める凪

凪は、ヒロの事を好きでしたが、エリカと過ごしているうちに彼女の事を意識し始めました。

また、妹である幸の事も意識し始めました。

 

これは、凪が誰を選ぶのか気になりますね。

 

ヒロにばれる凪とエリカの関係

お祭りでヒロが凪とエリカの関係を気にし始めました。

凪とエリカが幸の事を妹として紹介したことがきっかけで二人の関係に疑問を持ちました。

 

凪はヒロにどう説明するか気になります。