メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

カッコウの許嫁5巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『カッコウの許嫁5巻』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20210426193430j:plain

 

感想

ヒロにばれる凪とエリカの関係

凪とエリカは、ヒロに自分達の関係を明かします。

 

ヒロは特に驚くことなく、二人が言ったことを受け入れました。

 

ヒロも許嫁がいることをエリカに明かします。

エリカは、ヒロも同じような境遇だったことで親近感を抱きます。

 

兄を追いかける幸

凪が学年一位を取る理由がヒロだと知った幸は、凪と一緒の高校を目指すことに決めた。

 

幸が凪と同じ高校に目指すことで問題がありました。それは、学費も問題である。

学費でもめる幸と幸の母親だったが、エリカの一言で治まる。

 

波乱の合宿

凪とエリカとヒロと遊馬で合宿に行きました。

 

ヒロは凪の事を意識しているような発言をします。

また、エリカと遊馬をくっつけるような発言もしていました。

 

エリカは、凪の事を許嫁としてよりも他の感情を抱いているようなことを言いました。