メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

カッコウの許嫁3巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『カッコウの許嫁3巻』の感想をあげたいと思います。

 

 

f:id:tako931:20210424065533j:plain

あらすじ

凪とエリカの同棲先に転がり込んできたのは、なんと妹の幸だった! 幸を実家に追い返そうとする凪と幸は大喧嘩。だが実は、幸は凪ともっと一緒にいたいという気持ちを素直に言い出せないだけだった──。憧れの人・ひろとの遊園地デートに、エリカとも急接近!? 恋の四角関係は急加速!

 

感想

転がり込んできた幸

凪とエリカの同棲先に凪の妹が転がり込んできました。

幸は、離れていく凪と一緒にいたいという気持ちで転がり込んできました。

 

兄が好きって感情が分かりましたよ。

良い兄弟ですよ。

 

エリカと幸

共に過ごし始めたエリカと幸。

一緒に買い物をする。

一緒にストレス発散。

 

二人は、お互いを知り始めました。

本当に姉妹って感じでしたね。

 

エリカは、凪と幸の関係がお似合いって思っていましたね。

幸は、凪とエリカの関係がお似合いって思っていましたね。

 

エリカの父

エリカの父が何かを考えているようでしたね。

 

カッコウの卵』と口にしてましたね。

 

カッコウの卵』・・・卵の世話を他の個体に托する動物の習性のことである。

 

まるで凪とエリカの関係ですね。